MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



あつし
~説明~
宮崎あつしの投稿

子供服

お母さんがタンスの中を整理してたら、俺が小学生の時のズボンが出てきた。
試しに穿いてみたらピッタリ★
全く成長してないって事だね( ̄∇ ̄;
少なくとも足の長さは(笑)

そういえば、小4の妹が着てる服も着れた。サイズ150の。
俺ずっと子供サイズのままなのかなぁ…
これからも成長しなさそうだしな(T∀T)


宮崎



2006年5月22日(月)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

苛々

寝不足の所為かアレの所為か知らないけど、最近よくイライラする(‐_‐)
人の多い場所にいると特に。
やぁねぇ(´∀`)

ぁ今日で3日連続だね★
明日からも書くのかどうか危うい!(>∀<)
でもなるべく書くようにするよ(^_^)/


宮崎



2006年5月17日(水)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

1日中眠い。

今日は故意に寝坊した(ォィ)
だって眠くてとっても起きれなかったし…(ーεー)
でも1限はちゃんと出た!
半分くらいしか出られなかったけどね★
授業が終わった後、先生に「起きれません」て事情を説明したら、寝坊した俺が悪いと言わずに電車の本数が少ないのが悪いと言ってくれた(ぇ)
そしてそれは地域の問題だ!と、ちょこっと話し込まれた(笑)
面白い考え方をする人だなぁと思った(^_^)


宮崎



2006年5月16日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

気付けば…

ゆかしかこのブログ書いてないよね(笑)
それじゃ寂しいよな(_ _;
よぅし!3日連続を目標に書いてみよう(゜∀゜)/ ←ただの3日坊主。


宮崎



2006年5月15日(月)09:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

焼肉

今日、家族と父方の両親とで焼肉バイキングに行ってきた。
いっぱい食べたなぁ(*´∀`*)
久々にお腹一杯食べた。
しかし肉と野菜とケーキしか食べてないよ俺…。
米を食べてない!(´д`)ノ
でも満足したのでよし☆
いつもより家族と話した気がするし(^_^)
普段ほとんど家にいないからな(ー_ー; ォィ。

宮崎



2006年5月5日(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理


(7/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 最後