MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



へい、お待ち!(゜∀゜)ノ

なんで突然みんなして書くようになったのやら…
これは、ゆかちゃんが懸命に呼びかけてきた成果だね!

さて。
私はといえば、…私はといえば。私はといえば~。

特に変わりなく?(・_・)?
車売ったり、時には自腹切ったり。
ぃゃ車は自腹切れないけど、auだったりナビソフトだったり…月に何万飛んでいくんだょ
そんなこんなでお金がない。
なのに、家賃2ヶ月分滞納中(爆)

そんな現実から目を逸らそう(-_-)

今年の冬か来春には、同棲なるか!?
ゆかちゃんには私のことを心配されました(・_・`)
がんばるぞ o(´∀`;)o



2010年7月6日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | あつし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: それは

時には質よりもスピード感が大事なことがあると
気づいたからです・・・なーんて。

文章書くぞ!とかコメント書くぞ!って思うとめんどくさくなるので、
そういったことやめたら割と楽にかけるようになりました。

ゆかさんのおかげは大いにあるけど。

ってか、あつしさん大変そー><。
まじ大丈夫?そんな無理しなくていいんじゃない?
死ぬわけじゃないし時にはブログが如く肩の力
抜いてもいいと思う!頑張りすぎ!

同棲・・・いいなぁ。

以上。


 by hogehoge | 2010年7月7日(水)00:07


(1/1ページ)