MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 


新しい順に表示

皐月晴皐月病

やあ。みんなげんきかい??私はそこそこげんきに見せかけておいて実はげんきじゃあないんだよ。ぇ

素晴らしい事に病んでます(笑)もう自分には絶望しかないかもしれへん。
なんか絶望した。激しく絶望した。精神的に参ってきたっちゅー話や。←
ここんとこ激しく不安定な状況に陥っててどないしたらええねんwwwww

なんや、色々やめたくなってきたお年頃やなもんでもうやめてまおうかとも思いつつも、結局は先に進めなあかん事を進められてへんからどうにも出来んのが現状やね。

3連休を開け今日からまたバイト三昧と見せかけてそうでもない日が続くんよ~。(笑)
もうやる気もなくなりつつあり、今は行くのすらも若干辛かったりおかげさまで軽く神経性胃炎を発症した(笑)

暇はあるけど銭がない。病院通いでずっと金欠ですわ奥さん(´д`)ぇ
せやで遊びにいけへーん(/--)/



2009年5月8日(金)06:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

いざ、せんべい王国へ!!

ゆかちゃんとhogehogeと行ってまいりました!!
ゆかちゃんの運転で(^_^)

せんべいの炭焼き手焼き体験やお絵かきなどいろいろ遊んで食べてきました。

それで写メ取ってきたさぁ(・∀・)ノ
お絵かきでみんなの名前を寄せ書き(ごちゃ書き?)したものと、せんべいソフトなるものを。
今度せんべいorアイスを食べる時はゼヒ組み合わせてみて★
多分おうちでも簡単にできるメニューだと思われます。

私は用事があって午前中で帰ってしまったんだけど、その後ゆかちゃんとhogehogeはどこへお出かけしたのやら?


また今度みんなで遊びに行きたいね★(ゝ∀б)ノ






2009年5月4日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | あつし | 管理

黄☆金★週☆間

に週末から入るGollumです。
今年の黄金週間は名古屋に行ってきます。
一応断っておくけど普通の観光だよ?
兎に角二泊三日で行ってくるんで休み中は新潟にあまりいません。

さて…現在、地元にいない四名は生きてますか?w
全然ここに書き込んでこないから若干心配w
hogehogeとあつしは一人暮らしは慣れたのかや?
akisibuとか甲斐の国にいる子は全く近況がわかりんせん…

忙しいのかもしれないけど、空いた時間にふと思い出したら、少しでいいから書いてくりゃれ?



2009年4月29日(水)01:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | Gollum | 管理

幽雅に咲かせ、高田の桜

散り際の美しさに定評のあるGollumですw

先週末、高田公園まで桜を観にいきました。
今まで新潟県人だったのに上越の高田の桜を見たことがなかったので、
折角だから見に行こうと思って行ってきました。

俺が行った時はちょうど満開だったようで、
公園に入ると辺り一面が満開の桜で埋め尽くされていました。
思わずふつくしい…と言ってしまったw
いやホントに桜の木の数がマジパネェっすwwwって感じで、
これは1時間半かけて行っても観る価値があるな、と思った。
しかしアレだ、中央に映っているのが高田城なのだが、近づいてみて思った…
実物小っちゃ!www普通の三階立ての家位の大きさなんだがwww
まぁ上杉家(っか長尾家か)の血筋の人間が住んでいた訳じゃないし、こんなもんなのかな。


しかし…こうやって毎年春に桜を観てると、日本に生まれて良かったって思える。
心が二次元にあっても、この美しい景観が拝める内は、まだ三次元も捨てられない。
今まで死んだら自分の亡骸を宇宙に放ってもらいたいって思っていたけど…桜の木の下で眠るのも悪くない、そう思えた日だった。

まぁまだ死ぬには早い。やっと働けるようになったんだから、自分で稼いで生きていかないとなw

妹様の縫いぐるみの予約が出来ずに凹んだwGollumがお送りしましたw



2009年4月19日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | Gollum | 管理

ひさびさやの

お久です。なんとか生きてるかほりさんですワッショイ\(^o^)/

ゆかちゃん、私・・明日明後日、来週火、水、木曜日暇だよwwwww
今月来月はお金ないからあんましお金使わない遊びでなら喜んでかほりさんは遊ぶよwww←

はぁ・・。もう最近憂鬱です。鬱ですよー。w
お陰で胃痛腹痛で苦しんでます。



2009年4月17日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | かほり | 管理


(11/90ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後