MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 


新しい順に表示

あー・・・

6日辺りから風邪を引き、あまりにも具合が悪いから医者行ったらインフルっぽい風邪と判断されて、結局インフルだったという。。
治りがあまりにも悪くてバイトも1週間以上休んだので有給全部使ってなくなるんはめになったんだぜ☆爆。
で、誕生日とかバレンタインとかそれどころじゃなかった。泣。
もう今更チョコなんざ渡せるか!ヽ(`Д´)ノガルルル
てかもうバレンタイン用のチョコ売ってないよねw(´・ω・`)

なんかさ、カラオケ今月中は無理だと判断していいかしら?爆。
てかさ・・・私金欠だぁ!ワショイ\(^o^)/タヒ。

それ以前に皆都合が合わなさ過ぎて下手すると来月・・再来月とかになりそうじゃね?wとか思うのですが_| ̄|○

バイトの来月シフトが今月20日までだそうで
旅行の・・・日にちとかって・・・ (・ω・`)

てか来月さ、インフルのお陰で給料かなり少なそうなんですが_| ̄|○lll
いっそ卒業旅行とか言わず普通の旅行にして5月とかにしn(殴



2009年2月18日(水)00:33 | トラックバック(0) | コメント(7) | かほり | 管理

バレンタインが幻想入り

色々な話が滞っているけど、空気を読まずに投稿w

しかしアレだな、CMとかで今年は逆チョコとかなんとか散々言ってたけど、
結局無くなったな、バレンタイン

今年もやるのかと思っていたけど、今年から幻想入りしたみたいで、こっちの世界では無くなってしまったみたいだね。
道理でチョコが手元にないわけだぉ^^

昨晩はpixivで妹様がチョコレートくれる画を見ながら「フランちゃんウフフ」と言っていたGollumがお贈りしましたwww



2009年2月15日(日)14:03 | トラックバック(0) | コメント(7) | Gollum | 管理

おそくなったが

みんなぁ~おまた・せ!(´∀`)ノw
カラオケしようぜ!に関する周知だよーw

G氏が飲んでから行きたいと申されたので飲みを入れるかについては皆の意見次第でー。
その際、居酒屋については私は無知なのでプロフェッショナルな方にお任せしたいと思います。←

日程については今月中には行いたいと思うお。
一応私は月曜の夜とかのが都合がいいんだけど。 
なぜなら火曜しか休みがないからだ!!週6で働いてるもんでww
火曜も次の日水曜が14時-19時シフトなので一応大丈夫ですw
水曜となると木曜が13時-21時なので少し厳しいですw

あと、カラオケの場所だけど、いつも(?)のとこでw
ま、お金でてもいいぜ☆的な考えをお持ちのようならどこでもいいです。応相談で。

時間に関しては一応オールメインです。← すみません_| ̄|○
昼間からのがいいぜーって方いたら言ってくださいー。
都合合わせられるようなら昼間からも考えるお。
それから、ダメな日あったら教えてくれい。

自分は・・・9日が誕生日だったりしますねwww
が、しかし9日はバイト後、飲み会なのでその日は無理です☆ミ
てか最近飲み会ばっかしてるんだぜ(´・ω・`)w
先月は約週1くらいで飲み会してますたwwwwwww
・・・金欠です。なので13日以降を希望。←



2009年2月3日(火)02:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | かほり | 管理

旅館アンケート

まずは観光場所を寺泊・巻・岩室に絞りました。
観光予定地は以下の通りです。

・SOWA美術館(寺泊)入館料800円
・カーブドッチ(巻)
・ジェラテリア・レガーロ(岩室)

カーブドッチでのワイン作りの現場見学(一人\500)と
ジェラテリアでのジェラート作り体験(一人\500)は要予約なので、日にちが決まり次第、勝手に予約致します。

宿泊場所は岩室・弥彦・寺泊の3ヵ所に絞りました。
旅館はまだ絞っていないので、皆様にアンケートを取りたいと思います。
旅館候補は以下の通りです。

【岩室】
・松葉屋
・松屋
・すみのや
・シンユ館
【弥彦】
・弥彦グランドホテル
・新風楼
・櫻家
・上州苑
・ホテルヴァイス
【寺泊】
・かわい
・丸金丸
・日本海
・きんぱち

以上の候補地を自分で調べて、いいと思った旅館をいくつか選んでください。
尚、返事がなかった場合は、ゆかさんの独断により自動的に決定します。
返事はここのコメントかゆかさんのメールにお願いしますm(_ _)m



2009年2月2日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | あつし | 管理

黒歴史

年間投稿数100とか大見栄きっといて一月は一度しか書いていないGollumが通りますよw

先日、親に俺が暮らしていたという痕跡を消してくれと言われたので部屋の大掃除をしますた。
そうしたら結構なごみが出る出るw
大学のノートやプリントや就活の資料だけでなく、高校や中学の時の教科書やノート、果てには小学校の時のブツなんじゃあねぇか?ってもんまで出てきたw
これが黒歴史の産物か…

整理してたら小学校の入学式の時の集合写真が出てきた。懐かしいなー、これもう16年前かー、小さいなー皆、若いなー親w…なんて思いながら、この頃は俺も純粋だったんだよなぁ…と、なんか感慨深い想いに浸った。


…そんな俺は今ではニコニコでルカ様の曲を聴きながらこの日記を書いています。ルカ様いいよーエロいよー声ハスキーだよー



2009年2月2日(月)02:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | Gollum | 管理


(14/90ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後