MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



幽雅に咲かせ、高田の桜

散り際の美しさに定評のあるGollumですw

先週末、高田公園まで桜を観にいきました。
今まで新潟県人だったのに上越の高田の桜を見たことがなかったので、
折角だから見に行こうと思って行ってきました。

俺が行った時はちょうど満開だったようで、
公園に入ると辺り一面が満開の桜で埋め尽くされていました。
思わずふつくしい…と言ってしまったw
いやホントに桜の木の数がマジパネェっすwwwって感じで、
これは1時間半かけて行っても観る価値があるな、と思った。
しかしアレだ、中央に映っているのが高田城なのだが、近づいてみて思った…
実物小っちゃ!www普通の三階立ての家位の大きさなんだがwww
まぁ上杉家(っか長尾家か)の血筋の人間が住んでいた訳じゃないし、こんなもんなのかな。


しかし…こうやって毎年春に桜を観てると、日本に生まれて良かったって思える。
心が二次元にあっても、この美しい景観が拝める内は、まだ三次元も捨てられない。
今まで死んだら自分の亡骸を宇宙に放ってもらいたいって思っていたけど…桜の木の下で眠るのも悪くない、そう思えた日だった。

まぁまだ死ぬには早い。やっと働けるようになったんだから、自分で稼いで生きていかないとなw

妹様の縫いぐるみの予約が出来ずに凹んだwGollumがお送りしましたw



2009年4月19日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | Gollum | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 「幽雅」…?

細かいとこ気になったんだが、「優雅」の間違いじゃなくて…??

 by あつし | 2009年4月22日(水)12:21

 2: 裸になって何が悪い!

仕様です。
タイトルの元ネタ「幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of life~」からきている。
っか普通に打ってれば「優雅」って出るんだし間違えねぇよw


 by Gollum | 2009年4月25日(土)02:18

 3: あっちゃんは・・・

あっちゃんはGollumの頭の心配をしてくれたんだ、言い訳なんかしないで素直に自分の間違いを認めやがれ(゜Д゜)(笑)

三次元も捨てられないって・・え、もうGollumは二次元から帰ってこないのかと思っていたのに(-3-)
ってか、桜の木の下で死ぬのも悪くないって・・・正直、せっかくの桜が咲いてる中にGなんかが死んだら桜が可哀想だって(><)

ってか、タイトル・・・Gは裸になりたいと解釈した。うわぁ、露出魔がいるー


 by ゆか@ | 2009年4月25日(土)18:04


(1/1ページ)