MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 


新しい順に表示

とどめはNow!

これからが本当の地獄なGollumです。
前回、飲みにいきたいと書いたのですが、
「ならお前が幹事をやってみせろ」とのお達しだったので
今回は私が幹事やります!

やる日は9月の連休のどこか、を予定しているのですが、
皆さんに以下の事について聞きたいです。

・都合(休みの有無、お金の有無、時間の有無など…)
・希望日にち(恐らく9月の連休のどこかだと思うが、それが無理そうなら調整)
・希望場所(駅南、万代、古町など…)
・希望会場(お店の指定があれば考慮)
・希望予算(お店の指定がない場合は希望予算内で店を選ぶ)
・希望二次会(飲みの後やりたいこと)
・その他希望(何でも)

ここのコメントに上記の質問の回答を書いてください。
まだ一ヶ月先の事なので、すぐに書かなくてもいいです。
とりあえずの希望を書いて、あとから追加で要望を書いたり
都合について記載しても構いません。

その他、質問やクレームがある方もここに書き込みを。

というわけで今回はやらせてもらいます。



2009年8月16日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(6) | Gollum | 管理

僕が一番夏期休暇を上手く使えるんだ

気がついたら長い事放置していたGollumです。
最後に書いたの五月末だっけか?
七夕を逃したり折角akisibuが降臨した時も記事書けなかったしで散々だなw

この投稿していなかった6月から今までの間にあった出来事は

・研修が終わって本格的に仕事してる(残業ハジマタ)
・東京行ってきた(二度程)

こんなもんか。大した事はしてないなw

東京行ってきたのは6月と8月の二回だが、この間行った時にお台場に行ってきた。
目的はお台場に駐屯してるっていう「連邦の白い悪魔」の写真を撮ってくること。
これがその写真でつ。
いや見たときは軽く感動したね。本当に作っちゃうんだもんな。
こんな馬鹿な事をやる国で良かったと思ったぉw

話は変わるが私生活では最近あまり外に出ていない。
ただでさえ仕事はオフィス内から一歩も外に出ないというのに…
春先はまだ車乗って出かけたりって事もあったんだが、残業で疲れているのと、
東京で買ってきたエロゲやるのでここ二ヶ月ほどの週末は潰れていたなぁw
まぁ毎週そうだった訳ではないが…

しかしみんな暫く会ってないよなー。
また飲みとカラオケ行きたいぜ。

まぁこれからは放置し過ぎない程度に記事を書いていくぉ。



2009年8月12日(水)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Gollum | 管理

ご無沙汰(・∀・)ノ

ほんとしばらく書いてなかったなぁ…(=ω=;)

12時間労働が当たり前になっている今日この頃。
労働基準法に反してるじゃないかと言われそうだが…

仕事が終わらないんだよぅ(TдT)

計画的に要領良く仕事しなきゃだね。

車はぼちぼち売れている。
今月絶好調★o(>∀<)o
来月から全然売れなくなったら…とか考えると今が怖いw


しかし。
変なお客に捕まってしまった。

ストーカー化している(゜д゜)

ぃゃ初めは本当にいいお客さんだと思っていたのだが、
今考えてみれば変な人だった。
経緯を聞きたい人は携帯にご連絡を。

毎週お店に来るし、ついこの前まで毎日メール・電話が5~10件以上は来ていた。
全部無視。

上司に相談してお断りの手紙を書いてから件数は減ったものの、今度はその人の友達や元カノと名乗る人からメールが来る始末。
本人がなりすまして送ってるだけかもしれないが。

また来週、お店に来ます。


帰りたい!!!


連れ去りとか殺人とかあったらごめんねw ←ォィ



そういえば8月の旅行計画の進捗って??
ゆかにメール返してる余裕がなくて申し訳ないが、
手伝わなくても大丈夫?



2009年7月26日(日)10:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | あつし | 管理

そろそろ書こうかと。

そろそろGに抜かれそうだから、上げようと思った。

みんな、儂が何してるか疑問だったりするだろうか?

・新潟の地には今年2月から一度たりとも足を踏み入れてない
・働いてませーん、学校行ってませーん。ほぼニートみたいな状態
・あ、一応就活も済んでまーす(秋から就労)
・自動車免許は、まったりやることにした。
・でも、お家のことやってるから実質主婦っぽい暮らし

儂、何者だ?



2009年7月4日(土)09:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | akisibu | 管理

さて・・

計画だけで終わってしまった卒業旅行。あの時は非常に申し訳なかったです。あの時期は精神的に毎日が嫌で仕方なかった・・んですって言い訳にしか過ぎませんが、申し訳ございませんでした。

さて、皆さんお仕事は如何ですか?
辛いという子もいれば楽しいという子もいて様々だと思います。
季節は6月下旬に突入しました。あと1ヶ月で学生時代はあった夏休みとやらに入りますね。私はシフト制の会社なのでお盆もお仕事だと思われます。お盆は休みって子が憎・・
会社によって休みの制度とか違うのですが・・・



8月、皆で旅行に行くよ!



いきなり言ってみた。
7月でも私は行こうと思えば可能だけど、8月の方が皆休み取れるかなと思って8月にしてみます。良い?
まだ詳細とか深く考えていないのですが・・
8月のいつにするかは未定。個人的には・・お盆は避けたいところだけど、お盆の方が皆予定合いそうだなぁ・・。
何泊にするかだけど、これは・・皆の仕事の休みによって変わるのかなぁ。短くて日帰り、長くて二泊三日とか?前もっていつが休みなのかわかる人がいたら連絡してくれると助かります。私は来月の中旬くらいまでなら合わせられます。
メンバーは交換ブログのメンバーでいいっしょ。
何処にするかだけど・・希望があれば応えたいです。けど、県内で希望を出してほしい。県外に行きたいって人がいるならその人に計画任せます。とりあえずまだ1年目だし、年中通さないと休みとかわからないだろうから県内にします。今県外にいる人は申し訳ないけど帰ってきて(><)
予算は何処になるかで変わるのではっきりと言えませんが、お金使わないで楽しむ方法を極力考えます(笑)

この計画、その内皆に一斉送信しようと思います。(見てない子もいるだろうから)

で・・この計画だけど、了承してもらいたいことがあります。皆の都合の合う日にあわせますが、どうしても合わない子がいたらその子は不参加にさせて頂きます。
理由として、社会人になったからさっきも述べたように、会社によって休みの制度とかかなり違うと思うから、しかもメンバーの数もちょい?多いのでその分合わせるのは大変だと思うので。
もちろん、私以外の皆が都合合うようなら私以外の皆で行かせる予定でもあります。

休みがあんまり取れなさそうなら日帰り、連休が少しでも取れそうなら泊まりってことにしますが、よろしいでしょうかー。


------

話変わるけど、この前、友達と三条まで行ったよ!今度は長岡行けたら行きたいな。その時は、あつしさん、ナビよろしく(^v^)



2009年6月22日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理


(9/90ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後