MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



皐月晴皐月病

やあ。みんなげんきかい??私はそこそこげんきに見せかけておいて実はげんきじゃあないんだよ。ぇ

素晴らしい事に病んでます(笑)もう自分には絶望しかないかもしれへん。
なんか絶望した。激しく絶望した。精神的に参ってきたっちゅー話や。←
ここんとこ激しく不安定な状況に陥っててどないしたらええねんwwwww

なんや、色々やめたくなってきたお年頃やなもんでもうやめてまおうかとも思いつつも、結局は先に進めなあかん事を進められてへんからどうにも出来んのが現状やね。

3連休を開け今日からまたバイト三昧と見せかけてそうでもない日が続くんよ~。(笑)
もうやる気もなくなりつつあり、今は行くのすらも若干辛かったりおかげさまで軽く神経性胃炎を発症した(笑)

暇はあるけど銭がない。病院通いでずっと金欠ですわ奥さん(´д`)ぇ
せやで遊びにいけへーん(/--)/



2009年5月8日(金)06:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)