MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



黄☆金★週☆間

に週末から入るGollumです。
今年の黄金週間は名古屋に行ってきます。
一応断っておくけど普通の観光だよ?
兎に角二泊三日で行ってくるんで休み中は新潟にあまりいません。

さて…現在、地元にいない四名は生きてますか?w
全然ここに書き込んでこないから若干心配w
hogehogeとあつしは一人暮らしは慣れたのかや?
akisibuとか甲斐の国にいる子は全く近況がわかりんせん…

忙しいのかもしれないけど、空いた時間にふと思い出したら、少しでいいから書いてくりゃれ?



2009年4月29日(水)01:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | Gollum | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: え?普通の観光?←

お土産シクヨロ(ω) ←

私はバイトに明け暮れるぜ(つД`)
5から三連休あっても金欠だから家でごろごろしとるよーw


 by かほり | 2009年4月30日(木)08:08

 2: や!

hogehogeです。

名古屋どうだった?GWだったから混んでた
と思うけど、無事帰ってこれた?

ご心配ありがとう^^!全然書き込みをして
いないのは、今入っている寮からインターネット
にうまく接続できなかったからなんだ ̄□ ̄;。
戻ってみたら、また試してみようと思う。

でも、ゆかさんとあつしさんに言われて気づいた
けど、携帯からも見れるんだよねwPCから無理
なときは携帯からROMしてます。

とりあえず、なんとか生きてます!


 by hogehoge | 2009年5月6日(水)06:18

 3: 5月病と…いうヤツか!

連休明け超絶だるいです…

>かほり
連休はがっつり稼ぎに行ったんですね?w
でもあんま無理すんなよ。
健康が一番だからね。

>hogehoge
な ぜ 名 古 屋 こ な か っ た し
ちゃっかりせんべえ焼きに行きやがってー><
まぁいいや。生きてるんならそれでよし。
まだ東京で研修してるんだよな?
新潟にはいつ戻ってくるんだ?


 by Gollum | 2009年5月7日(木)19:42


(1/1ページ)