MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 


新しい順に表示

台風、時代

台風ですねぇ。
私はちょうど仕事が休みのため、台風の中仕事に行くことがなくて助かりました(笑)

台風が通過している中、学生の妹さんは学校が休みというなんて羨ましい。ってか。その連絡が昨日来たのですが、その連絡方法がメールってことに驚きのゆかさんです(゜Д゜)マジかよ
メルマガ?みたいなのに登録すると学校側からメールが来るらしい。え、何それ。初めて知ったんですけど。
時代の違いに軽くショックを受けたゆかさんでした。

さて、この間4人で食事に行きましたが、実は幹事のGの幹事っぷりの評価をする目的もありました(ぇ 笑
点数は・・・

-50点

とでもしておきましょう。
人に「結婚する気あるの?」と言った奴にプラスの評価なんてできねぇ、と私の独断の判断です。



2009年10月8日(木)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

久々の

お久々です。かほりさんだよ(´^ω^`)
つい最近風邪と胃腸炎併発して10日もバイト休んでしまったかほりさんだよ(´^ω^`)←

・・多分首になるかな_| ̄|○lll

てかバイト辞めたいし。がちで辞めたい。もう永久就職したい。誰か紹介しt(爆笑)


ゆかとあつしには迷惑かけた。ホントにごめんなさい。
失恋して傷ついてもう何も考えないようにしてたら吹っ切れました\(^^)/
今は普通に接してるけど何故か避けられてます(笑)・・もうどうでもいいけどね。
なので心がフリーになったので彼氏は随時募集中なんだぜ(笑)
しかし恋愛って切ないぜよね(?)(´<_`)
・・・なんであんなに好きやったんやろね。謎だわ。



2009年9月21日(月)01:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理

9月の集まりについて

どうするか正式に書いてなかったな。

27日にやりませう

店については候補はあるがこれから正式に決める。
やる事はいつも通り飲みとカラオケで。日曜にやるからちょっと早めに始めてあまり遅くならない内にお開きにしようと思う。

参加者は…かほり、ゆか、あつし、Gollumの4人でいいかな?かな?

hogeも予定が変わってこれるような事があればいつでもいってくれ。

これについて意見・要望・文句・恋文なんでも受け付けるよ!



2009年9月13日(日)18:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | Gollum | 管理

気付けば

2~3ヶ月くらい書いてなかったみたいなんで、書いてみるゆかさんです。

7月何かあったっけ?
8月は・・あつしと旅行に行ってきたよ☆寺泊ー!お盆ってこんでるんだなーってことがわかった(ぇ)。県外ナンバーの車が多かった(゜Д゜)そんなに有名だったのか、寺泊って・・・!夜はあつしとお喋りお喋り。やっべー、超気持ち悪いんだけど!(笑)ってゆかさんのテンションハイになった。あ、お酒は1缶しか呑んでないですよ。運転手なんで。
あと・・大学の友達とで花火を見に行った。帰るときにちょっとした事件があったけど・・まぁ、それもいい思い出かな(^^)

そんなもんかな!(なんか少ないな
友達に彼氏が出来たーで盛り上がったこともあったかしら。

私生活なんてそんなもんです←
休みの日は引きこもりまくりでPC開いてたりゲームしてたりしてます。ほんのたまに外に出ますが、自分もうちょっと洒落た格好していけやって毎回思いつつも近場の本屋さんぐらいにしか出かけないゆかさんそろそろ休みの日は外に出たほうがいいよな。今日は休みだったけど家にこもってました(駄目ですね)。誰かから誘われないと外に出かけないんだもんー。いや、少しは誘ってはいるけど・・。

え、仕事ですか?
聞かないでー。
皆とは違う種類の仕事に属しているから、深く突っ込むと話がとっても長くなっちゃうんだからー。ずっと話し続けちゃうんだからー。愚痴やら何やら。あ、面白い話もありますよ。

そんな日常を送っているゆかさんでした。



2009年9月9日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

お久しぶり!

みんな久しぶり!hogehogeです!

研修先の寮はインターネット環境がなかったから、
こっちに戻ってきてもボケてブログの確認を忘れて
いました。ごめん!

7月下旬に研修が終わって新潟に帰ってきました。
ずいぶん長い間コメントも投稿もしてなかったけど、
とりあえず生きてます!無事、新潟配属です^^b。

だから、飲みや遊びは是非誘ってやってね!!
みんなの近況とか色々聞きたいよ><。
ブログもあるけどね♪

そんな感じで、遅くなったけど帰省のご挨拶です。
では。



2009年9月2日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | hogehoge | 管理


(8/90ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後