MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



かほり
~説明~
かほりの投稿

ちょww私が何をしたww

ヒドス(´дÅ)  ウパがキャンセルされたwwww
なんかお店行った時は取り寄せできますよーって言われたのに・・・
いない、お取り扱いしてません ってどうゆうこった(´・ω・`)

うそつきー!!もうあそこの常連やめたるぞマジでw←
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


と・こ・ろ・で!
1月ニコライブに行かないか?と誘われまして、・・・すごく行きたくなったんだけどwww
お陰ですっかりピコの魅力に引き込まれましたwwww
もう、へこみまくります。あれwほんまに男かwとww

そして同人ゲーの方、楽しくなってきやしたww
行き当たりばったりで恐れ多くも某氏へ歌ってもらおうとかww
で、主題歌は和風V系を試しに作曲してみることにしましたw
V系ってあまり詳しく知らないのでこれから勉強したいおと思いますw
詞先ではないけど・・難しそうだ・・・(;´▽`)www



2008年10月18日(土)10:26 | トラックバック(0) | コメント(5) | かほり | 管理

うへーん(´дÅ) 。。

給料日だったよw すっ(rywwwwwタヒ
いや、自分が悪いんですけどさ・・・(;´▽`)w
テニミュで2日多く、4連休したからなぁ・・・w爆タヒ←
つか、家にやったらもうないんだぜww
金銭的に厳しいけどカラオケだけは行きたいのでゴス服とか買うの諦めたお。。爆笑。

な・の・に・w
ウーパールーパーのベビたん買うことにしましたw爆。
ゴールデン黒眼を一応取り寄せしてみたwけど多分普通にレッドアイが来そうなヨカーン\(^Д^)/w
うっふーvv楽しみなりvvカワユスウパvv

あと、自分も欲しかったポケプラチナを妹に買ってあげました。
自分はロトム5フォルムは諦めたんだぜ\(^o^)/タヒw
自分の買うお金がなかった。。w

来月にかけるしかねーwwwけど、来月東京行きたかったんだけど・・断念かなーやぱ。。_| ̄|○w
あと1月は大阪インテ行くので貯めなくちゃなのにwww
インテで蜂罠でサークルメンバーとボカロで出る予定ですw初県外イベーww
来れる方は是非お出でましwww
合同本でカイレンやるよwあと自分ではコピ本でミクとリンとかやりたいなと・・・。。
ま、どちらも注18kだがwwwww
あと、カンバッヂとかも作る予定だよwww
お手製マグネットもwww
つか・・・原稿〆まだだけど間に合うのだろうか・・・_| ̄|○


例の人を追加しましたwww
皆さんよろしくどうぞ(´∀`)ノ
これで飲み会周知が楽になると思うよwww



2008年10月14日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | かほり | 管理

メンバー追加

新メンバーhogehogeさんが追加されましたww
誰かわっかるっかなー?www

これからもみんなよろしく!!!

てか・・・ブログ書こうや「(。ロ。「)おぉぉ!!!

今度は皆のダイスキ(?)なヤツを連れてこようかと企み中だよwww


↑マクパペ、作ってみたwwww
妹に似てると笑われたww ・・・似てるの??ww
皆の者も作ってみるといいw楽しいぞww



2008年10月12日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理

皆様江w

今月中旬~下旬でまた飲み会でもしようと思うのだが如何だろう?
まぁ、飲み会というか、カラオケなんですがwww
それもオールでwwww

某楠●氏にはあとで連絡入れてみます~。
あ。あとS根氏は快くおkしてくれますたwww
とりま水曜は都合が悪いそうです。w

何日にやるかはまだ決まってないんだけど、とりま大丈夫そうならコメしてくれーwww
あと何日がいいとかも教えてーwww
集合時間は・・オールでやるの決定で行こうと思ってるんで夜中に集まってもいいかなぁー・・と思ってます。
てか、私がバイト火曜日以外は毎日21時までやってるんでね^^;w
だから21時頃集合とか・・・。それでも良ければ・・・。w

皆の者、よろしく頼むぜΣ(`・ω・´)ノ



2008年10月12日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理

あれw

皆書こうということで書きますw

あれ・・Σ(・ロ・ノ)丿あつし、やり方わかんない??
やり方はPCでここのブログにログインして投稿画面のカテゴリーってとこのプルダウンメニューから自分の名前を選んで投稿するだけだよーw

南イオンー!!私もよく行くよ~www
なんたってポケ●ンセンターあるからねwww ←
ぬいぐるみばっか買い漁っているんだZE★ ←www
・・・大人げもなく。≧(´▽`)≦

そだねーvv
皆でどっか行きたいねー♪ヽ(*´∇`*)ノ



2008年9月26日(金)14:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | かほり | 管理


(5/11ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後