MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



うへーん(´дÅ) 。。

給料日だったよw すっ(rywwwwwタヒ
いや、自分が悪いんですけどさ・・・(;´▽`)w
テニミュで2日多く、4連休したからなぁ・・・w爆タヒ←
つか、家にやったらもうないんだぜww
金銭的に厳しいけどカラオケだけは行きたいのでゴス服とか買うの諦めたお。。爆笑。

な・の・に・w
ウーパールーパーのベビたん買うことにしましたw爆。
ゴールデン黒眼を一応取り寄せしてみたwけど多分普通にレッドアイが来そうなヨカーン\(^Д^)/w
うっふーvv楽しみなりvvカワユスウパvv

あと、自分も欲しかったポケプラチナを妹に買ってあげました。
自分はロトム5フォルムは諦めたんだぜ\(^o^)/タヒw
自分の買うお金がなかった。。w

来月にかけるしかねーwwwけど、来月東京行きたかったんだけど・・断念かなーやぱ。。_| ̄|○w
あと1月は大阪インテ行くので貯めなくちゃなのにwww
インテで蜂罠でサークルメンバーとボカロで出る予定ですw初県外イベーww
来れる方は是非お出でましwww
合同本でカイレンやるよwあと自分ではコピ本でミクとリンとかやりたいなと・・・。。
ま、どちらも注18kだがwwwww
あと、カンバッヂとかも作る予定だよwww
お手製マグネットもwww
つか・・・原稿〆まだだけど間に合うのだろうか・・・_| ̄|○


例の人を追加しましたwww
皆さんよろしくどうぞ(´∀`)ノ
これで飲み会周知が楽になると思うよwww



2008年10月14日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 乙カレー!


金銭的に厳しいのにいつもゴス服は買ってる
のかww女性だとやっぱり服はやめられない
のかな?とりあえず、それを投げ打ってカラオ
ケの資金作りをしてくれることに感動。゚(ΡД`゚q)゚。!!

周知もしやすくなったことだし、ちゃちゃっと日
程を決めちゃいましょう!!

かほりさんが本気で記事書くとすごいなΣ(°Д°;。
分からない単語がいっぱいww

とりあえず挙げてみます。

つ ウーパールーパー
つ ベビたん
つ ゴールデン黒眼
つ ロトム5フォルム
つ 大阪インテ

ヨユーあったら教えてください(*`・ω・´)ノ。


 by hogehoge | 2008年10月14日(火)23:16

 2: ちょww

乙ー(´∀`)ノw

えw別に毎回ゴス服買ってるわけじゃないよ!?www
ゴス服はちょっとお値段が張るのですよwww

余裕があるのでお答えしますwwww

つ ウーパールーパー
>両生類のサンショウウオの仲間ですw
 陸上へは上がりませんwww

つ ベビたん
>所謂赤ちゃんって意味ですww

つ ゴールデン黒眼
>品種でゴールデンという品種がおるのですww
黄金のウーパールーパーなのですwで、ゴールデンって本来目が赤目なんだけど、黒目の珍しい品種なのだww

つ ロトム5フォルム
ロトムってポケモンがいて、期間限定で貰えるアイテムでカギを手に入れるとフォルムが変わるんだけど、それが5つのフォルムがあるって意味ですw

つ 大阪インテ
>インテックス大阪 っていう大阪の大きい会場で、同人誌即売会があるんだおw コミックシティだったと思うw略されてインテって呼ばれてますw

こんなかんじーwww


 by かほり | 2008年10月14日(火)23:41

 3: 登録ありがとう!

個人の買い物を我慢してカラオケを優先してくれるとは…お前の行動っ俺は敬意を表する!

まさかのウーパールーパーwペットの世話って大変そうだな。

っかテニミュwwwどうだった?


 by Gollum | 2008年10月15日(水)00:02

 4: こっちこそ参加ありがとうw

えwwただ単にカラオケ行きたいだけだよwww笑

ウパかわいいぞーvv
世話かぁ・・・案外そうでもないと思うけどwww
最近忙しさに感けて結構手抜きしてますが何かwww←

テニミュwwwもう超おもろかたぞwww てか踊りが激しい感じになってたw
大石が濡れるシーン(笑)は見ものwwwww
あと、シンクロは実際そんなにシンクロしてなk(ry 爆wwwwww
大抵 忍足しか見てなかった自分w ←wwww
手塚がものっそい美声ですたwww
来年やるとしたら四天宝寺かww 来年またやるとしたら行ってみるといいおww
一度は生で見ておいた方がいいwwもうすぐ最終いくしねw
というかテニミュはやぱ癖になるZEwwww
でもやっぱ立海が一番テニミュでは神だとおもうwww
幸村様万歳ヽ(´∀`●)ノwww


 by かほり | 2008年10月15日(水)00:14

 5: thanks!


丁寧に回答してくれてありがとうo(*^▽^*)o!!
すごいわかりやすかった。奥が深いね!!ウーパー
ルーパーだけは、言われて思い出したんだけど、
珍しいペットだよね。家にいると楽しそう!

ゴスは確かにあのフリルに金がかかってそう。
でもバイト先に着てきたことないよねー?俺が
気づいていないだけ??

> えwwただ単にカラオケ行きたいだけだよwww笑
感動して損した(笑)。いや、裏をかいてかほり
さんの照れ隠し!?

> でもやっぱ立海が一番テニミュでは神だとおもうwww
いや、Gollum氏が一番テニミュでは神だとおもうwww
あの番の彼のカラオケを聞いて、数日後ニコで聞いたら、
むしろ本家が二番煎じた(笑)。


 by hogehoge | 2008年10月15日(水)00:38


(1/1ページ)