MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



かほり
~説明~
かほりの投稿

あー・・・

6日辺りから風邪を引き、あまりにも具合が悪いから医者行ったらインフルっぽい風邪と判断されて、結局インフルだったという。。
治りがあまりにも悪くてバイトも1週間以上休んだので有給全部使ってなくなるんはめになったんだぜ☆爆。
で、誕生日とかバレンタインとかそれどころじゃなかった。泣。
もう今更チョコなんざ渡せるか!ヽ(`Д´)ノガルルル
てかもうバレンタイン用のチョコ売ってないよねw(´・ω・`)

なんかさ、カラオケ今月中は無理だと判断していいかしら?爆。
てかさ・・・私金欠だぁ!ワショイ\(^o^)/タヒ。

それ以前に皆都合が合わなさ過ぎて下手すると来月・・再来月とかになりそうじゃね?wとか思うのですが_| ̄|○

バイトの来月シフトが今月20日までだそうで
旅行の・・・日にちとかって・・・ (・ω・`)

てか来月さ、インフルのお陰で給料かなり少なそうなんですが_| ̄|○lll
いっそ卒業旅行とか言わず普通の旅行にして5月とかにしn(殴



2009年2月18日(水)00:33 | トラックバック(0) | コメント(7) | かほり | 管理

おそくなったが

みんなぁ~おまた・せ!(´∀`)ノw
カラオケしようぜ!に関する周知だよーw

G氏が飲んでから行きたいと申されたので飲みを入れるかについては皆の意見次第でー。
その際、居酒屋については私は無知なのでプロフェッショナルな方にお任せしたいと思います。←

日程については今月中には行いたいと思うお。
一応私は月曜の夜とかのが都合がいいんだけど。 
なぜなら火曜しか休みがないからだ!!週6で働いてるもんでww
火曜も次の日水曜が14時-19時シフトなので一応大丈夫ですw
水曜となると木曜が13時-21時なので少し厳しいですw

あと、カラオケの場所だけど、いつも(?)のとこでw
ま、お金でてもいいぜ☆的な考えをお持ちのようならどこでもいいです。応相談で。

時間に関しては一応オールメインです。← すみません_| ̄|○
昼間からのがいいぜーって方いたら言ってくださいー。
都合合わせられるようなら昼間からも考えるお。
それから、ダメな日あったら教えてくれい。

自分は・・・9日が誕生日だったりしますねwww
が、しかし9日はバイト後、飲み会なのでその日は無理です☆ミ
てか最近飲み会ばっかしてるんだぜ(´・ω・`)w
先月は約週1くらいで飲み会してますたwwwwwww
・・・金欠です。なので13日以降を希望。←



2009年2月3日(火)02:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | かほり | 管理

ちょ・・誰か書こうよ!!

なにこの更新停止ぶりwwww
もっと書こうぜ(´・ω・`)

かほりさん、久々に恋っぽい?ものしちゃってるんだぜw←
サイトの日記とか見てる人はわかるとおもうけどw
てか拍手いろいろとありがとうwww←
誰かさー今度相談のって・・・_| ̄|○lll w
こんな乙女臭い自分ヤダwwwとか思いつつ。
青春しちゃってんだよなー・・・。。w

てか、ゆかたんトコのアイスせんべい食べに行きたいwww
場所わからんから今度行き方教えてwww←

最近はもっぱらミクシに引きこもり中。ww



2008年12月12日(金)03:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | かほり | 管理

おしらせ

←メニューのLinksに絵茶室設置しましたw
↓一応ここにもはっつけとくw
 絵茶

お気軽にお使い下さいましー(´∀`)w

昨夜?はhogehoge氏と早速絵茶しましたけどねwww
てか私のPCてかV●staやっぱ糞だわwww←
不具合多すぎwwタイムラグありすぎwwヽ(`Д´)ノ



2008年11月21日(金)22:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理

乙彼

みんなカラオケ乙したーw
あんま歌わなかったけどお喋り沢山できて楽しかったおw
また行こうw今度はちゃんと歌おうwww

恋色☆マスター★スパーク 音量注意w

↑Gollumが聞きたいって言ってたから暫く晒しとくわw
 まだ全然出来てないし似てないのでw
 ま、その内フルまで作るさーw
 あと送ってくれてさんきうっした(*`-´*)ノ

てか今度は絵チャとかでも設置してみるので
チャットだけでも皆で

やらないk(ry wwww



2008年11月18日(火)00:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | かほり | 管理


(4/11ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後