MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



かほり
~説明~
かほりの投稿

新年あけて・・

みんなあけおめww
気付いたら新年あけて結構経っていた。死。

皆、テストやらなんやらでお忙しいみたいで。。
って私もそんなに暇人なわけじゃないよ??www

てか、たまにでいいから書いてくださいーー。゚(゚´Д`゚)゚。 笑。



かほり。



2008年1月19日(土)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

うはΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

ゆか、合宿お疲れ様ー^^

もう・・・9月ももうすぐで終わりか。。早いねぇw
来月からお仕事、もっと沢山イラスト貢献出来る様に頑張りたいと思います。
でもフルカラーと背景が意外と辛い件。死w
・・・背景をもっと上手く描けるように練習します。。
しなくちゃダメなのです。。_| ̄|○lll
あとこれからバイトもするつもりなので大変だけど頑張ります!!w

ここにきてまさかのひぐらし休止。
実にショックです。。あの少女父親殺害事件の所為で(;´▽`)
とても楽しみにしてたのにな。。

あと、ななついろアニメが終わりました。
最後まで泣けたぜ!!いい作品だ(´дÅ) w
PS2ゲームとDVDはあとで買います。ぉぃ。
しかし最近のアニメは12話とか早くないですか?w


アニメヲタ@かほりでした。死



2007年9月23日(日)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

きゃはーヽ(´∀`●)ノ

どうも~w最近忙しいのか暇なのか・・・・よくわからない
かほりさんですwきゃはw死。

おー。あつし、セキセイ飼い始めたんですねー^^
ブログの写真を見ると、ジャンボ?あれはジャンボ??w
鳥はやっぱかわいいよねv私はダイスキさv笑。
だからこれからもっと増やすんだ~(´∀`)(ぇ)w
また文鳥とか錦華とか飼いたいなーw
あ、鳳凰とか、七宝とかも良いねw笑。

って、これから絵仕事と作曲やらんと;;
_| ̄|○



2007年5月12日(土)16:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | かほり | 管理

うっふーーーw

ども!ご無沙汰!!wかほりでっす!

最近、同人ゲームや色んな絵のお仕事始めますた。
これも全て自分のスキルUPの為にやってます。

これから至る所にて投稿しようと企んでます。
ま、本命漫画家なんでね。一応。ふふ。。

でも早速・・なれない気がしてきました。。

とりあえず絵下手だけど頑張ります。。頑張ってみます。
まずは人物の身体と背景が描けるようになりたいです。。

・・・誰か教えてくれ。OTZ



2007年4月11日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

ちょ、みんなやろーよ!!

みなさん、おひさー。げんきー??
かほりさんはとてもげんきだぞー。笑。
最近ここ、サボリ気味でごめん;;
てかみんなここ書こうよ!なんでもいいからさ!!
あ。移転だけど中々いいとこ見つからないので暫くここにしますだ。爆。

今年もまたみんなで遊べるといいよね。
飲み行ったり出きるといいよねー。

 
 

↑遊んでみた。笑

かほり。



2007年2月7日(水)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理


(7/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 最後