MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



かほり
~説明~
かほりの投稿

鬼疲れてますがなにか?

ゆかちゃんが書こうぜ!と行ってるので書こうと思う。笑。

昨日、高橋美佳子@ぱよぱよの公開録音を観に町屋まで行ってきたよ!
木内さん見てきたよ!鬼格好良かったよ!!(>_<)
高橋美佳子さんも予想以上に可愛くて小さかった!あと面白かった。笑。
またぱよ公録行きたいな~来月は無理そうだから再来月?

木内秀信同盟のオフ会に参加したよ!もう、かなり楽しかったし嬉しかった~vv
来月は並木のりこさんのライブに行く予定ですv
並木さんも前々から好きだったし行きたかったので行きます!あと木内さんも来るので行きます。笑。
で、たぶん妹と行くかも。でも彼氏もいるかも。笑。
これからたくさん色んな声優さんのイベ行きたいっす!(主は木内さんだけど。笑)


仕事めっちゃ疲れる。。休みがほしい。。水曜まで長い。。笑。

今度秋葉行ってメイト行こうと思う。笑。

てか今週の日曜がかなり待ち遠しい(*^_^*)
彼氏とテニプリ実写観に行くんだv(惚気)死。


んだば寝ます。おやすみ。


かほり



2006年5月15日(月)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

お久

ども。最近姿を現さなかったかほりさんです。
HPのブログ、Mixiとフレパの方にはちょこちょこ現れてましたが・・・。笑。

上京しました。仕事ハード過ぎて大変です。。上司さん怖いです;;爆。
明日、木内さん見てきます。高橋美佳子さん見てきますvv

あー・・金がヤバイ。。マジでヤバイ。。
ここら本当に物価高くてビックリします。。

ここきて、体重が4キロも減りました。
おなかもスッキリした。笑。
あまり食べてる時間と、今お金が無いから食えなくて痩せてきた。
でもまだ太ってるけどね^^;;死。

これから家に帰ります。同居人と一緒に^^(言っておくけど女の子だからね。しかも同い年v)
あと、彼氏が出来ました。(早?)笑。
28歳の長身ですv来週デートしてきますv笑。

つらいこといっぱいだけどうれしいこといっぱい@かほり



2006年5月12日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理

出発

明日、地元を離れ東京さ行きますだ。

しばらくお別れだ。

マイプレイス。

新潟。(笑)


かほん@バーベキュー行ったら焼肉だった。死。



2006年4月27日(木)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

バナー


 
バナーやっとこさ作ってみました。
如何にも青春っぽく、夕日にしてみたよ。

※直リンは不可なのでお持ち帰り頂いてご使用下さいませ~。


かほり



2006年4月8日(土)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

一閃

FF12がやりたいのに妹がモブ討伐を楽しんでて中々出来ず。。笑。
なので仕方なくMIDIを作ってます。笑。
FF12からボス戦の「剣の一閃」という曲を作ってます。
今回はFFTの世界を再現してきた崎元氏がコンポーザー。
今回のFF12もFFT関係が絡んでるのでちょっと似た感じがでていていい感じです^^
てか、ボス戦がすっごいカッコイイのさ!!難しいけどそれっぽくなってきてます。でも音源が違いすぎてるので完璧には似てません。そして以外と1ループだけでもサイズが重い;;
50キロバイト以上行きそうだし・・・。。
・・・てか結構耳コピ力UPしてきたなー。。笑。
出来上がったらMIDIサイトの方に載せるつもりですv
おし。これからまた、ちまちまと頑張って作るぞv取り敢えず今日はこの辺にして明日また作るの再開します。
てか寝てないからこれから寝ます。ぇ・笑。

そういえば、この間のNANA、見ました!?
面白かったねぇ。。でも私はゲームから入った口なので、やはりナナはパクさんより皆川さんの方になれてるので微妙な感じでした。。(爆)そして奈々はおじゃ魔女のオンプちゃんだったのですが、今回アニメだとKAORIさんじゃないですか。。だけどあまり変わってなく感じて、結構いいんじゃないかな?って思いましたv(ォィ)
てか、早くレンが出ないかとワクワクしてますvvだってさ、木内さんだぜオィ!!もう、嬉しすぎます!!ビデオ撮ります。笑。
あとヤスがゲームだとつんちょ(津田さん)なんですが、アニメではあの橘さん役の川原さんなんですよね!!そこも見ものだなーって思って期待してますvvあと早くタクミが出ないかと・・・。。(実は自分タクミ派なので。笑)次週も楽しみー^^vv

かほり



2006年4月7日(金)12:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理


(9/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 最後