MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



ちょww私が何をしたww

ヒドス(´дÅ)  ウパがキャンセルされたwwww
なんかお店行った時は取り寄せできますよーって言われたのに・・・
いない、お取り扱いしてません ってどうゆうこった(´・ω・`)

うそつきー!!もうあそこの常連やめたるぞマジでw←
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


と・こ・ろ・で!
1月ニコライブに行かないか?と誘われまして、・・・すごく行きたくなったんだけどwww
お陰ですっかりピコの魅力に引き込まれましたwwww
もう、へこみまくります。あれwほんまに男かwとww

そして同人ゲーの方、楽しくなってきやしたww
行き当たりばったりで恐れ多くも某氏へ歌ってもらおうとかww
で、主題歌は和風V系を試しに作曲してみることにしましたw
V系ってあまり詳しく知らないのでこれから勉強したいおと思いますw
詞先ではないけど・・難しそうだ・・・(;´▽`)www



2008年10月18日(土)10:26 | トラックバック(0) | コメント(5) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 和風V系といえば

メジャーデビューする前の「,」の付いてない「Kagrra」がオススメv
歌詞も曲調も和風だし、インディーズ時代は着物をアレンジした感じの衣装でしたよ★


 by あつし | 2008年10月18日(土)12:23

 2: やほー

こうなったら自分でウパを狩りにいくしかない!!
モンスターボールはもってるだろ!?

ニコライブいいねー。ってか頻繁に県外に行ってる
かほりさんが羨ましいですー。俺もいきてー。お金
の問題が越えられない;;。

同人ゲー頑張ってるんね!!進捗どんな感じ?


 by hogehoge | 2008年10月18日(土)22:34

 3: ってかー

↑↑

あつしさん何事もなかったかのように登場してますね(笑)。

数日前のカオスな状況を思い出して、あつしさんのあまり
の冷静さにワロタww


 by hogehoge | 2008年10月18日(土)22:37

 4: マジw

>あつし
ありがとーvv今ニコで聞いてみてるv
和風いいよね><vv和風V系すごい素敵だーvv
ゲームサーのメンバーの人にV系オススメされてて、ちょっとV系に目覚めつつあるよww←
てか、V系メイクにはすっごい憧れてるwwww
今度挑戦してみようかと密かに企み中www
つけ睫毛とかゴテゴテにwww

>hogehogeくん
ちょwww捕まえたらワシントン条y(ry wwwwww
ポケモンのウパーで我慢しようかwwwww ←

そんなに頻繁には出てないおーwww1年に1~2・・3回くらいだしwww
私もお金ないお(´∀`)ノ 時間かけてまで一番安い方法で行ってるしwwケケww


 by かほり | 2008年10月18日(土)22:48

 5: ひどい話でつね

これだから口約束は信用できんwww
しかしひどい店だな。これはhogehogeの言うとおり自分で捕まえにいくしか…

V系かー。俺はそっち系はGacktしか聞かないからなんとも…(信者ですからwww)
でもV系ってなんかみんな歌詞やメロディに独特のこだわりがあるイメージがするぜ。


 by Gollum | 2008年10月19日(日)00:26


(1/1ページ)