MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



かほり
~説明~
かほりの投稿

メンバーにおしらせです!

新規投稿にあたり、カテゴリわけしてみました。
今度から自分の名前を指定して各自投稿するようにおねがいします!w(`・ω・´)

さすれば名前もちゃんと載るので誰が投稿したか分かり易い、
且つ今までの名前を記載する手間も省けましたので
次回からよろしくです。w

又、携帯からの投稿の場合、
カテゴリが「member」にデフォルトで自動設定されている為、
本文には名前記載を忘れないようにお願いしますー。

以上wおしらせでしたー(*・∀・)ノ



2008年9月10日(水)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

明後日だネ

飲み会明後日だねーヽ(´∀`●)ノ

楽しみだ><vv

そういえば待ち合わせ場所はわかったけど・・・
一体どこで飲むんだろうね?ww

私聞いてないよ? (゚д゚ )??


かほり(´・ω・`)



2008年8月25日(月)22:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | かほり | 管理

バナー

banner

バナーリニューアル作成してみましたw
シックで且シンプリーwww

前の200×40だとテンプレによってはみ出たりして崩れるので
崩れないよう88×31にしてみました(*・∀・)ノ

かほり。



2008年5月29日(木)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

やほ~

私も久々に書いてみる。ww

ゆかたん、変なコメの削除ありがとう(´∀`)ノ
ほんとどっから来るんだか・・・。

そうかー・・・もう4年か・・・。ww
確かに最近減ったねー^^; これからも皆色々と書いていこう!!w

最近は暇なのでネトゲーしてます。w
あまり長時間できないけどちまちまとやってます。
長時間やるとPCの電源が落ちたりと・・・ちと危ないですが(;´▽`)
もう、マジ新しいPCがほしいです・・・。。。゚(つ゚´Д`゚)゚。

てか誰か一緒にネトゲーやらないか?wwwwwwwぉぃ


☆かほり☆



2008年4月25日(金)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

おひさw

お久。かほりですー。

最近はもう、オフでは色々なにかと問題が浮上してきたりでドタバタと忙しいです。。
しかも忙しい時に限ってやらないといけない事が沢山あるのでもうてんてこ舞いです( ; ω ; )
あと、やりたいこととか、やらなくちゃいけないのに体が思うように動いてくれなくてヤキモキしてます。(。´xωx`。)

誰か・・・つД`) タスケレ !! ぉぃw

誰か私と立場逆転してほしい。。死。



2008年3月11日(火)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理


(6/11ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後