MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



皆様江w

今月中旬~下旬でまた飲み会でもしようと思うのだが如何だろう?
まぁ、飲み会というか、カラオケなんですがwww
それもオールでwwww

某楠●氏にはあとで連絡入れてみます~。
あ。あとS根氏は快くおkしてくれますたwww
とりま水曜は都合が悪いそうです。w

何日にやるかはまだ決まってないんだけど、とりま大丈夫そうならコメしてくれーwww
あと何日がいいとかも教えてーwww
集合時間は・・オールでやるの決定で行こうと思ってるんで夜中に集まってもいいかなぁー・・と思ってます。
てか、私がバイト火曜日以外は毎日21時までやってるんでね^^;w
だから21時頃集合とか・・・。それでも良ければ・・・。w

皆の者、よろしく頼むぜΣ(`・ω・´)ノ



2008年10月12日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: スケジュール1

時間:何時からでも
日にち:下旬(20日以降)希望
     金土日はオールすると死んでしまうので個人的にはとっても避けたい。あとは…まだ予定つけてないからなんともいえない。この日がいいってのは無い。

もし、皆の都合が上記なら私は不参加で(^^;


 by ゆか | 2008年10月12日(日)20:50


(1/1ページ)