MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



ちょ・・誰か書こうよ!!

なにこの更新停止ぶりwwww
もっと書こうぜ(´・ω・`)

かほりさん、久々に恋っぽい?ものしちゃってるんだぜw←
サイトの日記とか見てる人はわかるとおもうけどw
てか拍手いろいろとありがとうwww←
誰かさー今度相談のって・・・_| ̄|○lll w
こんな乙女臭い自分ヤダwwwとか思いつつ。
青春しちゃってんだよなー・・・。。w

てか、ゆかたんトコのアイスせんべい食べに行きたいwww
場所わからんから今度行き方教えてwww←

最近はもっぱらミクシに引きこもり中。ww



2008年12月12日(金)03:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 過疎化しとるねぇ・・。

忘れてたわ(^^;
ゆかさんもかほさん程じゃないけど、色々あったし。合宿とか結婚式とか

かほりんのサイトはPC開けば絶対見るよーvv
ってか、私もコメントしてたりしてたんだよー(笑)
ゆかさんじゃ、たいした相談相手にはならないと思うけど、それでもいいなら相談乗りますよん(・ω・)
青春、かぁ。いいなぁ・・・
いやいや、乙女臭いなんてそんなことないよ。私としては羨ましいよ。って、恋っぽいじゃなくて、完全に「恋」だとゆかさんは思うのですが(笑)

おう!是非是非行ってみてください(^v^)ノ
ゆかさんとしては・・・ココア味がおすすめ。まだ普通の方は食べたことないけどね。明日食べてくると思う(笑)
冷たいミルク味のアイスに、(多分)甘いココアの粉、下には、ばかうけといえども多少しょっぱいばかうけのせんべいが入っていますが、アイスとせんべいを一緒に食べると私的には結構美味しいよ(^^)面白い味だね。
あ、あとねー、ぬれ鬼コロッケも美味しいよー(←宣伝しとるし 笑
行き方なら教えるよー。メールでも来れればすぐに教えるよん。

きっと・・皆「卒論」というもので忙しいみたいだね。
ゆかさんは・・来週の火曜日に先生に最終確認してもらって、1月に提出だけど、Gollumっち・hogehogeっちが迫ってるんだっけ?ま、頑張ってw

話を戻して、かほりん、今度お話しようねーv


 by ゆか | 2008年12月12日(金)18:09

 2: だよね。。

まぁ、みんな都合があるのはわかるんだけどさwww
てか皆卒論とか頑張って(´▽`)

うんw知ってるww絶対ゆかたんからのコメントはなんとなくわかるw
ありがとーvv今度相談乗ってー(´дÅ)

やぱ恋なんですかね?? `) ←

うん!!是非行く!!遊びに行く~(`∀´人)
てか全種食べt(殴 (●^q^●)


 by かほり | 2008年12月13日(土)00:06


(1/1ページ)