MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



おそくなったが

みんなぁ~おまた・せ!(´∀`)ノw
カラオケしようぜ!に関する周知だよーw

G氏が飲んでから行きたいと申されたので飲みを入れるかについては皆の意見次第でー。
その際、居酒屋については私は無知なのでプロフェッショナルな方にお任せしたいと思います。←

日程については今月中には行いたいと思うお。
一応私は月曜の夜とかのが都合がいいんだけど。 
なぜなら火曜しか休みがないからだ!!週6で働いてるもんでww
火曜も次の日水曜が14時-19時シフトなので一応大丈夫ですw
水曜となると木曜が13時-21時なので少し厳しいですw

あと、カラオケの場所だけど、いつも(?)のとこでw
ま、お金でてもいいぜ☆的な考えをお持ちのようならどこでもいいです。応相談で。

時間に関しては一応オールメインです。← すみません_| ̄|○
昼間からのがいいぜーって方いたら言ってくださいー。
都合合わせられるようなら昼間からも考えるお。
それから、ダメな日あったら教えてくれい。

自分は・・・9日が誕生日だったりしますねwww
が、しかし9日はバイト後、飲み会なのでその日は無理です☆ミ
てか最近飲み会ばっかしてるんだぜ(´・ω・`)w
先月は約週1くらいで飲み会してますたwwwwwww
・・・金欠です。なので13日以降を希望。←



2009年2月3日(火)02:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 日程~

月曜の夜はバイト入るかもしれない(´д`)
月曜の前の土曜にならないとシフト分かんないです;
てか火曜は午前から学校なので、オールはムリっす(´∀`;

火曜の夜はバイト休み取ってるんで、大丈夫かと…。
ただ、水曜も午前から学校(-_-;

それから、26日に報告会があるので、その週は切羽詰まってると思われます。


 by あつし | 2009年2月3日(火)11:39

 2: それなら・・

木曜日あたりがいいんじゃない?
あつしは・・月曜がバイトかもで、火・水曜が学校のため厳しい。
かほりんは水曜日がきつい。
私は土日と祝日にバイト入ってるからその日と前日は大変きついってか無理。バイトは朝9時からだからー、終わるの夕方だろうからー、きついんだよねー。
hogehogeくんとGがどうかわからないけど・・。

ってか、オールにしなくてもいいと思う。もしくは次の日に用事がある人は途中で帰るってことになるって形にすればいいかもね。
食事だけとって、カラオケは行かないとか。
私としては昼間からのほうがいい。ってか・・・・・・遅くても21時じゃないと行かない(^ω^)←(メールでもいったけどね
昼間からいい人は昼間から集まればいいんだよ!
私も・・呑み会じゃないけど結構な出費してます(笑)買い物とか買い物とか買い物とか(呑み会じゃないじゃん
あー、うーんと・・一応貯金はまぁまぁあるんだけど、個人的には呑みに行くなら安く済ませてほしいってかカラオケも安くしてくれると嬉しいかなー私は。まだはっきりと確定したわけじゃないけど、3月はめちゃくちゃ大出費するから、2月はなるべくおさえたいって考えて・・いるのです。でも、2月も2月で出費するんだけどねー(あれ?
安いとこって何処があるんだろうねぇ・・。呑み会はしてもいいけど、安いとこで(>v<)ノ(笑)


 by ゆか | 2009年2月3日(火)19:22

 3: む~ん?

皆何かと忙しいんだな。
オールはしたいが、無理にやらなくてもいい。
あんまり都合がつかないようなら昼間からカラオケだけでもいいかな。
2月はあまり人がこないはずだからカラオケ代は安く済むと思う。


 by Gollum | 2009年2月4日(水)01:13

 4: 2月だったら・・・

レス遅くなりました。
俺は夜か、火曜日の昼が希望です。

火曜日はあつしさん大学あるって
言っているから、やっぱり夜かな?


 by hogehoge | 2009年2月8日(日)11:05


(1/1ページ)