MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



あー・・・

6日辺りから風邪を引き、あまりにも具合が悪いから医者行ったらインフルっぽい風邪と判断されて、結局インフルだったという。。
治りがあまりにも悪くてバイトも1週間以上休んだので有給全部使ってなくなるんはめになったんだぜ☆爆。
で、誕生日とかバレンタインとかそれどころじゃなかった。泣。
もう今更チョコなんざ渡せるか!ヽ(`Д´)ノガルルル
てかもうバレンタイン用のチョコ売ってないよねw(´・ω・`)

なんかさ、カラオケ今月中は無理だと判断していいかしら?爆。
てかさ・・・私金欠だぁ!ワショイ\(^o^)/タヒ。

それ以前に皆都合が合わなさ過ぎて下手すると来月・・再来月とかになりそうじゃね?wとか思うのですが_| ̄|○

バイトの来月シフトが今月20日までだそうで
旅行の・・・日にちとかって・・・ (・ω・`)

てか来月さ、インフルのお陰で給料かなり少なそうなんですが_| ̄|○lll
いっそ卒業旅行とか言わず普通の旅行にして5月とかにしn(殴



2009年2月18日(水)00:33 | トラックバック(0) | コメント(7) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぅゃ-

イベント事が目白押しな時に風邪とか悔しいよね(>_<)
まだ具合は悪いの?(´`)

カラオケも旅行も都合つかないよね…
せっかくかほりがチャット機能付けてくれたんだし、時間決めてそこで会議してみない?


 by あつし | 2009年2月18日(水)12:42

 2: なんてタイミングで…

誕生日もバレンタインも寝込んでたのは確かに凹むな…
インフルで休んでたからって事で、今からチョコ渡してもいいんじゃない?…駄目かな?
売っていないのならいっそ手作りするとか?

カラオケはまぁ来月中でもおkだと思うが、旅行はどうすっかねぇ…
春以降に皆で集まれるならそれでもいいけど、難しい気がする。
アレだったら女性陣だけで予定合わせて行く、でもいいとオモ。


 by Gollum | 2009年2月18日(水)16:25

 3: 今度は捻挫

>あつし
まだ若干具合悪いというかまだ風邪っぴきww
そして昨日バイト行く途中で転んで右足首捻挫したw
バイト正式復帰だったのに即早退して欠勤扱い。
そして今日も安静の為に欠勤とか。。
ちょ・・・かなり不幸が続いてんだけど_| ̄|○lll
だね!!チャットしよーぜ\(^ワ^)/w
あつしも体には気を付けな~。
てかまた事故ったって・・・大丈夫なの??(うД`)。。

>Gollum
かなりタイミング悪すぎるよねwwww今度捻挫するしねwww
結局シャト●ーゼでチョコ買ったさー。でもまだ渡してないwww
つか、カラオケはやぱ来月中かなぁ・・・。
それかまぁ、みんな都合が合わないから合う人だけでって手もなくはないけどさ。
旅行ね・・・たぶんお金ない(´・ω・`)汗。
ガタケあるしねぇ・・・。多分一応ミクのコスする予定だお。←


 by かほり | 2009年2月19日(木)14:19

 4: 泣きっ面に蜂

散々だなw安静にしてください。

ミクのコスプレするのかwwwパねぇwww
ガタケって3月だっけ?
新潟って何気にイベント多いらしいよな。
ボカロのイベントも東方のイベントもあるみたいだし。


 by Gollum | 2009年2月19日(木)14:56

 5: おうともw

散々なんだぜwww

だなwある意味パネェwミクが当日いるかもなwwwwwwwwww
まぁ、一応予定であって予定は未定なんだけどねwww←
一応コス衣装通販で買ったら・・・もののみごとに上着だけ胸が入らないとか意味不明(笑)な現象が起きて結局上だけ手作りになるんだぜ☆←
んま、そんなに胸あるわけじゃないのにwwwwwwwww
サイズ合ってんのに若干どころか細めに出来てるとか死ねばいいのにねwww←

そういやルカ様と殿がうちに来たんだけどさー・・・。
家のPCの性能?の所為で全滅とかwVi●ta対応のくせにねwww
歌ってはくれるけどテンポが歌っていくに連れずれていくとかwww
本当それこそ死ねばいいのにねwwwwwww


 by かほり | 2009年2月20日(金)02:03


(1/2ページ)
>1< 2 最後