| 強制バトン |
|
| 見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めて下さい。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
[ステータス] ■HN→宮崎あつし ■年齢→19 ■職業→学生 ■病気→というより怪我してる ■装備→無防備 ■特技→耐える ■口癖→なんで? ■靴のサイズ→24.0 ■両親はまだ結婚してる?→うん ■兄弟→妹2人 ■ペット→金魚1匹(死にかけ)
[好きなもの] ■色→青、黒 ■番号→2 ■動物→雨蛙 ■飲み物→今ミルクティーが飲みたい ■ソーダ→ミツヤサイダー? ■本→何だろ? ■花→チューリップ
[質問] ■髪染めてる?→まぁ。 ■髪の毛巻いてる?→いや。ストレートがいい。 ■タトゥーしてる?→いや。痛そう。 ■ピアス開けてる?→いや。 ■カンニングした事ある?→無いと思。 ■お酒飲む?タバコ吸う?→酒は弱い。タバコは吸わない。 ■ジェットコースター好き?→好きだけど乗り過ぎると酔う。 ■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→引っ越したい所はある。 ■もっとピアス開けたい?→ひとつふたつは開けてみたい。 ■掃除好き?→大好きではない ■丸字?どんな筆記?→丸字じゃないけど角字でもない。 ■ウェブカメラ持ってる?→持ってない。 ■運転の仕方知ってる?→自転車なら。 ■携帯何?→Docomo ■コンピュータから離れられる?→離れざるを得ない時もある。 ■殴り合いのケンカした事ある?→ない。 ■犯罪犯したことある?→ない。…ぁ。あったかも(笑) ■お水/ホストに見間違えられたことある?→ない。 ■ウソついたことある?→ある。 ■誰かを愛したことある?→わかんない。 ■友達とキスしたことある?→ある ■誰かの心をもてあそんだことある?→自分が優柔不断な故に。 ■人を利用したことある?→少し。 ■使われたことは?→自覚が無い。 ■浮気されたことある?→する方(最低) ■何かを盗んだことある?→ある。 ■拳銃を手にしたことある?→ない。
[今現在] ■今着てる服→私服 ■今のムード→カフェ ■今のテイスト→味!?無味だよ。 ■今のにおい→無臭。 ■今の髪型→短い。 ■今やりたいこと→寝たい。 ■今聞いてるCD→CDは聞いてないけどMDならシド ■一番最近読んだ本→読んでない ■一番最近見た映画→見てない ■一番最後に食べたもの→揚一番 ■一番最後に電話でしゃべった人→春登さんv ■ドラッグ使ったんは?→風邪薬? ■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→akisibuがそうじゃん? ■初恋覚えてる?→覚えてない ■まだ好き?→そんなに一途じゃない ■新聞読む?→時間があれば。 ■ゲイやレズの友達はいる?→どうだろう? ■奇跡を信じる?→どういう時に? ■成績いい?→周りの人より良くない ■帽子かぶる?→かぶらない ■自己嫌悪する?→ほとんどいつもしてる。 ■なんかに依存してる?→もうそれほど依存しなくなった。 ■何か集めてる?→さぁ…? ■親友いる?→いる ■身近に感じれる友達いる?→距離的に。 ■自分の字好き?→別に。 ■見た目気にする?→気になる。 ■初恋→いつの事やら…。 ■ファーストキス→15 ■一目惚れって信じる?→そういうのも有るだろ。 ■ビビビ!を信じる?→何それ。 ■思わせぶりは激しい方?→知らない ■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→そんな事もある。
[自分のこと] ■よく物思いにふける?→というか、ぼーっとしてる。 ■自分は性格悪いと思う?→思うし、そう言われた事もあるから、そうなんだろう。 ■いやみっぽい?→遺伝で。 ■天使?→有り得ない。 ■悪魔?→そこまではいかないと思う…。 ■シャイ→多分。…自分で言いたくない(_ _; ■よくしゃべる?→相手による。 ■疲れた?→うんざり
とりあえずakisibuの罠から脱出。 これから鯨のバトンもやってくつもりです(・_・)/ ってか文字数多すぎて送れなかったし!笑。
宮崎
| |
|
2006年3月22日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理
|