MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


強制バトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[ステータス]
■HN→宮崎あつし
■年齢→19
■職業→学生
■病気→というより怪我してる
■装備→無防備
■特技→耐える
■口癖→なんで?
■靴のサイズ→24.0
■両親はまだ結婚してる?→うん
■兄弟→妹2人
■ペット→金魚1匹(死にかけ)

[好きなもの]
■色→青、黒
■番号→2
■動物→雨蛙
■飲み物→今ミルクティーが飲みたい
■ソーダ→ミツヤサイダー?
■本→何だろ?
■花→チューリップ

[質問]
■髪染めてる?→まぁ。
■髪の毛巻いてる?→いや。ストレートがいい。
■タトゥーしてる?→いや。痛そう。
■ピアス開けてる?→いや。
■カンニングした事ある?→無いと思。
■お酒飲む?タバコ吸う?→酒は弱い。タバコは吸わない。
■ジェットコースター好き?→好きだけど乗り過ぎると酔う。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→引っ越したい所はある。
■もっとピアス開けたい?→ひとつふたつは開けてみたい。
■掃除好き?→大好きではない
■丸字?どんな筆記?→丸字じゃないけど角字でもない。
■ウェブカメラ持ってる?→持ってない。
■運転の仕方知ってる?→自転車なら。
■携帯何?→Docomo
■コンピュータから離れられる?→離れざるを得ない時もある。
■殴り合いのケンカした事ある?→ない。
■犯罪犯したことある?→ない。…ぁ。あったかも(笑)
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ない。
■ウソついたことある?→ある。
■誰かを愛したことある?→わかんない。
■友達とキスしたことある?→ある
■誰かの心をもてあそんだことある?→自分が優柔不断な故に。
■人を利用したことある?→少し。
■使われたことは?→自覚が無い。
■浮気されたことある?→する方(最低)
■何かを盗んだことある?→ある。
■拳銃を手にしたことある?→ない。

[今現在]
■今着てる服→私服
■今のムード→カフェ
■今のテイスト→味!?無味だよ。
■今のにおい→無臭。
■今の髪型→短い。
■今やりたいこと→寝たい。
■今聞いてるCD→CDは聞いてないけどMDならシド
■一番最近読んだ本→読んでない
■一番最近見た映画→見てない
■一番最後に食べたもの→揚一番
■一番最後に電話でしゃべった人→春登さんv
■ドラッグ使ったんは?→風邪薬?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→akisibuがそうじゃん?
■初恋覚えてる?→覚えてない
■まだ好き?→そんなに一途じゃない
■新聞読む?→時間があれば。
■ゲイやレズの友達はいる?→どうだろう?
■奇跡を信じる?→どういう時に?
■成績いい?→周りの人より良くない
■帽子かぶる?→かぶらない
■自己嫌悪する?→ほとんどいつもしてる。
■なんかに依存してる?→もうそれほど依存しなくなった。
■何か集めてる?→さぁ…?
■親友いる?→いる
■身近に感じれる友達いる?→距離的に。
■自分の字好き?→別に。
■見た目気にする?→気になる。
■初恋→いつの事やら…。
■ファーストキス→15
■一目惚れって信じる?→そういうのも有るだろ。
■ビビビ!を信じる?→何それ。
■思わせぶりは激しい方?→知らない
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→そんな事もある。

[自分のこと]
■よく物思いにふける?→というか、ぼーっとしてる。
■自分は性格悪いと思う?→思うし、そう言われた事もあるから、そうなんだろう。
■いやみっぽい?→遺伝で。
■天使?→有り得ない。
■悪魔?→そこまではいかないと思う…。
■シャイ→多分。…自分で言いたくない(_ _;
■よくしゃべる?→相手による。
■疲れた?→うんざり


とりあえずakisibuの罠から脱出。
これから鯨のバトンもやってくつもりです(・_・)/
ってか文字数多すぎて送れなかったし!笑。


宮崎



2006年3月22日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)