| 完治☆ |
|
| 今日やっっとケガ完治した! 全治6週間!(長) …ん?1ヶ月と2週間ていうの?? まぁとにかく、これからは交通事故に遭わないように十分気を付けなきゃいけないなo(%_%)o あと不審者・変質者にも! 自宅付近じゃないけど、俺がよく行くとこ周辺に出るって話を聞いたから不安だ… 女の子は気を付けてね!!(>_<)
ところで俺、気持ちが顔に出るらしい。 自分じゃ分かんないけど…(当然) わかりやすいって事か? 顔に堂々と書いてあるんかな。 コレって損?得? …場合にもよるか。
宮崎
| |
|
2006年4月8日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | あつし | 管理
|
| 1: >完治
|
|
| よく行くとこって…?
| |
|
by ゆか | 2006年4月9日(日)20:55
|
| 2: ムダィ。
|
|
| 越後石山駅だよ~
| |
|
by 宮崎 | 2006年4月9日(日)22:37
|
| 3: あー
|
|
| そうなんだー。確かに人道とか危なさそうだよね。 でもね、私らの住んでる地域も危ない。
| |
|
by ゆか | 2006年4月10日(月)20:01
|