MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


1日中眠い。

今日は故意に寝坊した(ォィ)
だって眠くてとっても起きれなかったし…(ーεー)
でも1限はちゃんと出た!
半分くらいしか出られなかったけどね★
授業が終わった後、先生に「起きれません」て事情を説明したら、寝坊した俺が悪いと言わずに電車の本数が少ないのが悪いと言ってくれた(ぇ)
そしてそれは地域の問題だ!と、ちょこっと話し込まれた(笑)
面白い考え方をする人だなぁと思った(^_^)


宮崎



2006年5月16日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)