MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


あけまして~

おめでたいのですが、すでにもう疲れた(_ _)
そのせいか、電話が来てもロクに対応できなかったり…。
てかね、電話の向こうが盛り上がっててロクに会話できなかったよ(-_-)
すげぇ虚しいよ。

それはさておき!
去年は皆様に大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します☆(・∀・)/
年賀状は…ちゃんと出しますので!(汗)
大丈夫です!!元旦には届かないけど…(泣)

宮崎



2006年1月1日(日)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)