MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 


新しい順に表示

ちょww私が何をしたww

ヒドス(´дÅ)  ウパがキャンセルされたwwww
なんかお店行った時は取り寄せできますよーって言われたのに・・・
いない、お取り扱いしてません ってどうゆうこった(´・ω・`)

うそつきー!!もうあそこの常連やめたるぞマジでw←
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


と・こ・ろ・で!
1月ニコライブに行かないか?と誘われまして、・・・すごく行きたくなったんだけどwww
お陰ですっかりピコの魅力に引き込まれましたwwww
もう、へこみまくります。あれwほんまに男かwとww

そして同人ゲーの方、楽しくなってきやしたww
行き当たりばったりで恐れ多くも某氏へ歌ってもらおうとかww
で、主題歌は和風V系を試しに作曲してみることにしましたw
V系ってあまり詳しく知らないのでこれから勉強したいおと思いますw
詞先ではないけど・・難しそうだ・・・(;´▽`)www



2008年10月18日(土)10:26 | トラックバック(0) | コメント(5) | かほり | 管理

自転車


カオスなぐらい勢いづいて、ブログがもはやチャットと
化していたのに、早くも若干失速しがちになってきまし
た。だから、再点火もこめて投稿します!!ただの近況
です(笑)。

今日は自転車を探しに行ってきました!!自転車を大破
して早一年。徒歩と公共交通機関だけで、生活してます。
いい加減この不便さにも我慢の限界と家を飛び出しまし
た-=≡ヘ(* - -)ノ。

5件くらい回ったけど、入学シーズンじゃないためか、結
構高額w( ̄△ ̄;)w。一昔前は一万円出せば、十分
な自転車を買えたのに!!

最近は下がりつつあるけど、一時の原油高の影響をこん
なところで受けるとはorz。結局自転車は買わずに帰って
きてしまいました♪w

・・・たまにはこういう日もいいよね( ̄▽ ̄)。

そうそう、私事だけど、発表会は本校じゃなくて、
中央であるんだね!バイトがあるから絶対聞けない
と思ってたけど、これならいけるかも!!

もしかしたら最前列にいるかもしれないので、
よろしゅうです。・・・今日ちゃんとした時間に
床に就けば(笑)。



2008年10月17日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | hogehoge | 管理

決戦

明日は卒論の中間発表会です
いやぁぁぁ~、明日がやってくる(><)

ってか、一番に発表だなんて………。
いつも人のを見てから発表したい私にとってはきついです(―□―;)
それに、自分の発表が終わったら帰っていいシステムではないらしくて…。まぁ、午前は友人の発表ばかりなので、友人の発表をきいて冷やかしてます(でもその友人はきっと私の発表を聞いてくると思いますが 爆)

ってか、発表用のレジュメがまだ出来てない始末(^^;

もう少しで出来るんで、なんとか大丈夫なことは大丈夫なのですが、結論をなんて書こうかがちょっと悩んでいるので寝る時間は遅くなりますね・・。序論みたいなのは出来てるんですけどねぇ…。

けれど、レジュメを作るよりも問題なのは、1人の発表に最低でも1人の先生がつかなくちゃいけなくて、しかも先生はゼミ担当の先生ではないから困ったもんです。発表し終わった後に先生からの質問攻撃(批判攻撃の方が正しいかしら)が待っているので、どの先生が来るかがわからないんでびくびくしてます;
T先生だったらどうしよう…。O先生も時々突っ込んでくるからなぁ(汗)
毎年泣く生徒が1人はいるっていう噂、先生によっては今年は私かもしれない。

友人から聞いた話、こんな発表会とかは5~6年前まではなかったらしいんです、うちの大学。でも、卒論書かない生徒が多かったので、こんな発表会とか1月にある質疑応答とかやり出したようです。余計なことを…。

とにかく、レジュメを作り終えなくちゃです。でも、ゆっくりやってるんで終わるの何時になるかな?(笑)
気分転換に絵とか描くから一向に終わらないかもしれない。いや、終わらせます。多分、そこらへん探すといると思います、私(何処に)



2008年10月17日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(7) | ゆか | 管理

地味にカテ整理

地味過去記事のカテゴライズしてたんだが、
2005年の記事を整理しようとしたら、

「日時の年が指定できる範囲を超えています。(+-2年以内)」

とか出てしまったんで、2006年以降だけやっといた。

つっても、結構単純作業を延々やってたから、
ちょこちょこミスもあるだろう。
見つけたら、直してちょ。



2008年10月17日(金)03:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | akisibu | 管理

MuGaK名付け親の独白

かほりから色々と聞いてここがカオスになりつつあると知った煉堊ですこんばんはw
もうあれだね、7人に増えたから"MuGaK"じゃないねって一瞬思ったけど、だったら"G"に該当するお前が改名したせいでとっくに"G"じゃなくなってるだろ!!と自分で突っ込んでしまったwww
お前の名前も読めねえんだよバーカ!!!と不平不満だらけなこと請け合いですねwwwww
ちょっと逝ってくるわ^^^^^^^

あ、一応ここの記事はRSSでチェックしていますのよw
直接見たのは久々だけどww申し訳ないwww



2008年10月15日(水)00:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | 煉堊 | 管理


(18/90ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後