MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



バレンタインが幻想入り

色々な話が滞っているけど、空気を読まずに投稿w

しかしアレだな、CMとかで今年は逆チョコとかなんとか散々言ってたけど、
結局無くなったな、バレンタイン

今年もやるのかと思っていたけど、今年から幻想入りしたみたいで、こっちの世界では無くなってしまったみたいだね。
道理でチョコが手元にないわけだぉ^^

昨晩はpixivで妹様がチョコレートくれる画を見ながら「フランちゃんウフフ」と言っていたGollumがお贈りしましたwww



2009年2月15日(日)14:03 | トラックバック(0) | コメント(7) | Gollum | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お決まりだけど・・・

バレンタイン?都市伝説だろ?w

逆チョコ、製菓メーカが頑張ってた
みたいだけど、バイト先で聞くまで
俺は全然知らなかった。

バイト先で逆チョコやってる人が何
人かいて、来年辺りから定着するか
も?なんて思ってた。

「フランちゃんウフフ」はこえーよw


 by hogehoge | 2009年2月16日(月)14:23

 2: 何!?

チョコが手元にないだと!?Σ( ̄д ̄;

ママからチョコもらわなかったのか!?


 by あつし | 2009年2月16日(月)15:21

 3: おまえ・・・(´・ω・`)

今年はインフルでそれどころじゃなかったぜーw
スキな人にチョコあげそこねたんだおwww爆死。
寧ろ逆チョコをお前が皆によこせよwww←
今ならGODIVAで許してやんよww

てか、こっちの世界に戻ってくることは永遠に無さそうだぬ(´∀`)
おまえ・・絵描かない癖にピクシブってんのか!?ww
生意気にピクシブりやがって・・・( ´д)、、ペッ


 by かほり | 2009年2月16日(月)17:34

 4: インフル怖い

>hogehoge
お前もバイト先の人に配ってやればよかったのにw

>あつし
母からチョコ貰えるのは小学生までだよねーw
仮に貰ったとしてもノーカンだろンなもん…

>かほり
インフルお大事に。
そんな眼で見ちゃらめぇwww >タイトル
そして酷い罵りようwww
GODIVAチョコは昔成人祝いとバレンタインを兼ねて親戚から送られてきた事があった。
いいよお前らなんて5円チョコでも食ってろw

pixivはサイト巡りしなくても色んな画が見れるからいい。


 by Gollum | 2009年2月17日(火)01:27

 5: まず

お前かほりに謝れw(´∀`+)
インフルでチョコ渡せなかったとか切ないじゃないかぁっ(ノд`)
ちなみに俺の場合、彼氏が仕事で会えなかったので、バレンタインはこれからだ。
あげないと拗ねるしな…(-_-;

母からチョコ貰えるのは小学生までだよねーw > チョコ0の年を重ねてもう10年になるのか…?

生死を賭けて運転の練習ドライブに付き合ってくれたらチョコあげるよwww


 by あつし | 2009年2月17日(火)03:53


(1/2ページ)
>1< 2 最後