MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



ゆか
~説明~
宇海ゆかの投稿

自分の道

いきなり未来を言われても漠然としたものは浮かんでこない。

ゆかです。

まぁ、そろそろ就職や結婚を意識する時期に入ってしまって、まだ自分の未来図を少しも描けてなくて、ましてや模索さえもしてないのにわかるはずがない。
しかもまだ10代やで…!
身近で将来を考えさせるものが私を襲ってきて、どうしろ?と錯乱してしまう。
のほほんと生きている私に集中攻撃しようとしてるんですかね(考えすぎ)

皆さんはありませんか?将来をつきつけられるというか…。


あー、でも最近子供が可愛くみえる。
昨日もバイトの時とある親子がやってきて、子供が凄く可愛いの(´д`*)!顔がじゃなくて、性格というか、行動が。相手してて、こういう子いいなぁって微笑ましく見てました。
あ、外見がakisibuに似た子もお店に来た。親戚か?と思ってしまったよ(笑)
リトルakisibu(外見のみ)!


世間では虐待という言葉を耳にするようになったけど、理由は何かしらあるにせよ、何処から虐待なのかわからないです。
昔と今では虐待が変わってきましたからね、何が「叱る」とか「優しさ」なのか、考えねばなりませんよね。

さぁ、そろそろ色々なものに対して考えるか。


長文で失礼、ゆかでした。



2006年10月10日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

PCを打ちながら…

オ.ー.ル,ス,タ,ー感謝祭見てます、ゆかです


デ,ジ,タ,ル,テ,レ,ビあるので、クイズに参加してます。しかし、今のところ1個しかあっていません。前回は遅くから始めたし、親が殆どあてて、今は私しかいないので全然あたりません…。お、お父さんお母さん早く帰ってきて!(ちょいマジ

ってか、これで外してるってことは、それだけ世の中のことがわかっていない証拠ですかね(^^;)
ちなみにあたったのは、ハ.ン.カ.チ.王.子のハンカチだけ…(滝汗
頑張ります(>_<)!

そして、今、他に2つ録画しています。アニメとマジック。だって今日は見たいのが多すぎるんだもの!

あ、ヒデの制でクイズ外した!期待しすぎたか…。

さぁ、今日中に提出の投稿夢、完成出来るか…?


ゆかでした。



2006年9月30日(土)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

夢小説(真剣な想い)

こんなにも好きなのに君はいつも交わして、ただにっこりと笑う

僕のこと好きじゃないの?

歳が離れてるから?

そんなのが理由だったら嫌

納得出来ない

好きだよ

凄く


だから…僕の真剣な想いに真面目に答えて?

虚しくなる

僕の想いが無駄になる

嫌だ

ねぇ、

君のこと好きなんだ



ゆかです。
久々にブログ投稿。
日記じゃないけどね(爆)

夢小説にでも使おうと思っています。
さぁ、どれでしょう。

ゆかでした。



2006年8月25日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

やった!

前期のテスト全て終えた、ゆかです(^-^)


終わったー!
もう、ぐっすり眠ることが出来なかった日が続きましたが、…いいえ、日曜まで続くのですが本当は、とりあえず前期に学校に行くのは今日で終了ーv
これから1ヶ月間(およそ)の夏休みを楽しみたいと思います♪
集中講義の間皆楽しんでていいなぁーって友達が前から言ってますが…、いっちばん羨ましいなって思ってるのは実際は私です。
テスト終わってもその次の週から一人で集中講義頑張ってたんだから!あんたはテストの次の週休んでたじゃない!って言いたかったけど、言わなかった。(他で既に釘さしたからともいえる爆)
今までがぐうたら生活を行っていたから、早起きが辛いです。


ゆかでした。



2006年8月11日(金)18:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

疲れた一日

ゆかさんの一日


今日から集中講義パート1。
けれどゼミレポをやらなくてはなので朝早く学校に行きパソコンでポチポチ。
4000字なんて初めてだよ(´д`)
今までは2000ちょい越えあたり?もしくは…3000か(ゼミあたり)

集中講義受ける。

昼は早く食べまたポチポチ。

午後、集中講義再開。

休み時間に下書き。

集中講義終わってすぐポチポチ。

完成し、提出。

ゼミ仲間に会い少し話し込む。

電車の時間までちょいあったのでコンビニに。
そこで血液型検定?とやら本を発見し、読む。

電車に乗る。

あ、思ったのですが4000ってもしや短いですか!?(゜д゜;)
akisibuんとこはほら大学凄いから短いなと思うかもだけど、あつしのを見て9000書いてたとか大真面目にありえないって思ったのでびっくりしました。
私は文字数決められてたら忠実に書きます。文字カウントを常に見まくり(爆)
…作文用紙で文字数の間違いしたことあるけど。

家に着いたら、またもやPC開いて作業。
今度は私的に(笑


目と頭と精神が疲れる一日です。


ゆか



2006年7月31日(月)17:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理


(9/16ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後