MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



自分の道

いきなり未来を言われても漠然としたものは浮かんでこない。

ゆかです。

まぁ、そろそろ就職や結婚を意識する時期に入ってしまって、まだ自分の未来図を少しも描けてなくて、ましてや模索さえもしてないのにわかるはずがない。
しかもまだ10代やで…!
身近で将来を考えさせるものが私を襲ってきて、どうしろ?と錯乱してしまう。
のほほんと生きている私に集中攻撃しようとしてるんですかね(考えすぎ)

皆さんはありませんか?将来をつきつけられるというか…。


あー、でも最近子供が可愛くみえる。
昨日もバイトの時とある親子がやってきて、子供が凄く可愛いの(´д`*)!顔がじゃなくて、性格というか、行動が。相手してて、こういう子いいなぁって微笑ましく見てました。
あ、外見がakisibuに似た子もお店に来た。親戚か?と思ってしまったよ(笑)
リトルakisibu(外見のみ)!


世間では虐待という言葉を耳にするようになったけど、理由は何かしらあるにせよ、何処から虐待なのかわからないです。
昔と今では虐待が変わってきましたからね、何が「叱る」とか「優しさ」なのか、考えねばなりませんよね。

さぁ、そろそろ色々なものに対して考えるか。


長文で失礼、ゆかでした。



2006年10月10日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 将来をつきつけられるというか

卒論で頭痛いから・・・。
専門、なんにしようかな~なんて状態だし。(一応、哲学専修だけど
リトルakisibu(外見のみ)!って・・・、
「外見だけ」ってめっちゃ強調しとらん?


 by akisibu | 2006年10月12日(木)19:49

 2: あー

知り合いじゃないから性格がどんななのかはよくわからないけど、生意気なかんじだったからさ(^^;
いやね、髪形とか顔のパーツが似てたの、マジで(笑)
卒論…私もどうしようか考え中。


 by ゆか | 2006年10月13日(金)11:05


(1/1ページ)