MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



疲れた一日

ゆかさんの一日


今日から集中講義パート1。
けれどゼミレポをやらなくてはなので朝早く学校に行きパソコンでポチポチ。
4000字なんて初めてだよ(´д`)
今までは2000ちょい越えあたり?もしくは…3000か(ゼミあたり)

集中講義受ける。

昼は早く食べまたポチポチ。

午後、集中講義再開。

休み時間に下書き。

集中講義終わってすぐポチポチ。

完成し、提出。

ゼミ仲間に会い少し話し込む。

電車の時間までちょいあったのでコンビニに。
そこで血液型検定?とやら本を発見し、読む。

電車に乗る。

あ、思ったのですが4000ってもしや短いですか!?(゜д゜;)
akisibuんとこはほら大学凄いから短いなと思うかもだけど、あつしのを見て9000書いてたとか大真面目にありえないって思ったのでびっくりしました。
私は文字数決められてたら忠実に書きます。文字カウントを常に見まくり(爆)
…作文用紙で文字数の間違いしたことあるけど。

家に着いたら、またもやPC開いて作業。
今度は私的に(笑


目と頭と精神が疲れる一日です。


ゆか



2006年7月31日(月)17:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: レポート課題の字数って

科目によってはあんまり指定してこないよ。
A4で2枚以上書けばよし!とか、
1枚以内に要約して来い!とか、
最近喰らったレポートは字数は2000~4000くらいの間で!(2000字の差だ)とか。
英文レポートで、500words程度書いて来いってのは、字数と比べると厄介だね。


 by akisibu | 2006年8月2日(水)20:22

 2: >akisibu

英文500wordsかー。それは辛いなぁ(^^;)
私は言語の授業で洋画の内容を100字ぐらいで書いてこいってのを毎週させられたけど、英文って普通の文と違う意味で苦労するよね。文法とか単語の意味でさ。
でも、あんまり変わらないんだねー。


 by ゆか | 2006年8月3日(木)22:33


(1/1ページ)