MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



ゆか
~説明~
宇海ゆかの投稿

近況ー

かほりさんがカテゴリー分けしたので書いてみる(・ω・)


近況といっても学校が始まったぐらいしかないのですが、来月に卒論の中間報告会があり、あと1ヶ月もないことに焦りだしたゆかさんです

テーマは決まっている。最初の序論みたいなものも少しは書くこと決まっている。問題は…
資料と章立てだ。
資料は無い、章立てはまだ決まってない。一応9月は資料収集ぐらいをして、10月から始めたいと考えています(多分)。9月は…ってか今週はちょーっと忙しいので手がつけられない。

あとの近況は…バイトの時間が最近少なくて今月の給料の心配ですかね(・ω・;)
いつもは5時間なのに、最近3時間しか働いてない。かなり痛いです。痛いです。お昼持ってこなくて良かったと本当に思った。お昼持ってきてたらもっと少ない。
無理無理無理。
でも、来月から色々変わるので、バイトの時間がもとどおりになるといいなぁ


以上といったところです。
お金ためなくちゃと思うもののお菓子買ってる自分に泣けてきました。

最後に、皆も…書こうね?(苦笑)



2008年9月23日(火)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

さぁ

なんか、某氏に批判が集中しているようですが、私はノーコメントでいかせてもらいます。


さて、皆さん、お加減はいかがでしょうか?
崩されないように気をつけてください。
雨が降ったりと私にとっては嫌な日々が続きますが…(髪がまとまんないよー)、くれぐれも無理をなさらずに。


夏がやってきますね。ってか、もう夏だと思ってます。
毎年私のバイト先は夏は暑くて死にそうになります(工場が)。
暑いのは一応多少は平気なので(じゃないと今のバイト2年も続けてらんない)大丈夫なのですが、喉が渇くのを我慢できるかの方が心配です(あれ、そっち?)。ってのは嘘です。例え忙しくても隙を見付けては飲みます(待て)。ま、忙しい方が時間ってあっという間に過ぎてくれますよね。だから忙しい方がやることもすぐに見つけられるし好きです。
そんなゆかさんを忙しくさせる為にも、注文はつけない程度に私のバイト先に来てください、皆さん(結局は宣伝)

この夏は私のバイト先に来ていい思い出をつくりましょう(ぇ)



ってか、さっき帰っている時、あんまり見たくなかった顔を見て、最近うまくいってないことを奴の制にしてしまう自分が駄目だと思った。


ゆかでした。



2008年7月11日(金)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

長かった……

春休みから挑戦していたことがやっと終わったゆかです(゜∀゜)


大体3カ月半、3カ月半…長いです、長かったです時間かかりすぎかな?(笑)
サイトの日記では、何に挑戦してるかは言わなかったのですが、終わったので、自慢気に言ってやります、でもあまり自慢出来ないけど本当は。
それは……



免許



取得しました、いぇい
AT車ってとこがあんまり自慢になりませんが、免許取ってたのですよー(^-^)
全部で3カ月半かかりましたが、3月後半とか4月は全く言ってなかったんですよね(^^;
一ヵ月くらいで仮免は取れたんですが、路上になってから就活、予約取れない、講義とかで行けなくて時間がかかってしまいましたが(笑)、良かったです。

なんかやっぱり私は一つ一つを確実に終わらせていく方が性にあってます。同時並行は返って中途半端になる。


とりあえずご報告です☆


ゆかでした。



2008年5月16日(金)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

どんどん

この交換ブログを初めて4年が経ったんですね。
2005年204記事
2006年112記事
2007年14記事
2008年11記事(4月25日段階)

み、皆さん、どんどん減ってきてますよ(--;

始めたころの勢いはどうした(笑

まぁ、今は就職活動とか卒業論文が控えているから忙しいから減るのは仕方ないと思うけど、せめて去年よりは増えることを期待しています。



あ、変なコメントあったので削除しときました(゛∀ ゜)
どっからくるんだろうなぁ・・・、あぁいうのは。
私のサイトからだろうか・・・?(爆


ゆかでした。



2008年4月25日(金)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

なんか違いますよ、それ

就職活動・卒論・その他、やらなくちゃいけないことがあるのですが、この前、駅前で貰ったクーポンとかお食事処の本(ただでもらえるやつね)を見ていたら色々行きたくなってしまうではないですか(゜□ ゜)!
でも就職活動中だし、一緒に行く相手がいないという…(凹)(ってかそんなことしてる場合じゃない

そんなかんじのゆかです。


それにお金が少しピンチなのよーっておろせばあります、多少は。
明日はどっきどきが待っています(はうあ~


ゆかでした。



2008年2月24日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理


(7/16ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後