MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



やった!

前期のテスト全て終えた、ゆかです(^-^)


終わったー!
もう、ぐっすり眠ることが出来なかった日が続きましたが、…いいえ、日曜まで続くのですが本当は、とりあえず前期に学校に行くのは今日で終了ーv
これから1ヶ月間(およそ)の夏休みを楽しみたいと思います♪
集中講義の間皆楽しんでていいなぁーって友達が前から言ってますが…、いっちばん羨ましいなって思ってるのは実際は私です。
テスト終わってもその次の週から一人で集中講義頑張ってたんだから!あんたはテストの次の週休んでたじゃない!って言いたかったけど、言わなかった。(他で既に釘さしたからともいえる爆)
今までがぐうたら生活を行っていたから、早起きが辛いです。


ゆかでした。



2006年8月11日(金)18:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おつかれ~!!(>∀<)/

ゆかは夏休みをどういう風に過ごすんだろうな(・_・?)
パソコンに向かったり買い物に行ったりするのかな?(^_^)
とにかく夏休み楽しんでおきなよ☆
夏休みがあるのは学生のうちだけだからね。


 by 宮崎 | 2006年8月12日(土)12:29

 2: ありがとー

多分暇してます(爆死)
土日以外は暇しながらも作業してますよ(^^)(何それ
なんか、そんないいかたされるとあつしには夏休みがないって言い方に聞こえる(笑)


 by ゆか | 2006年8月13日(日)17:43


(1/1ページ)