MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



ゆか
~説明~
宇海ゆかの投稿

むぅ(○`ε´○)

ゆかです。


新年早々サイトのイラスト全部消去。
復活はさせるけど、しばらくは絵の更新は無いと思われる。

今考えたけど、絵はサイトには乗せないで別の形で乗せるかもしれない。
絵が見たい子はゆかちゃんに直にメールを。

お絵描き掲示板ではちょびちょび描いていくけどね。


それにしても、絵を全部取りのぞくと何も無いサイトだと思った。
あ、夢は別のサーバにあるけどさ。

一層のこと夢サイトにすっかとも考えたけど、やっぱり絵は描くの好きだからそれは出来ない。
(って今の時点で夢サイトになってるけど(^^

思いっきり整理したい。
時間が欲しいよー!
それもテスト終わってからかな?
今月、色々追われそうだけど頑張るぞ!


しみじみ?そう思った、ゆかでした。



2006年1月5日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

君にとって光のある年であって

0時00分に針がピッとささった

2006年

また新しい年がやってきた

光は常に自分に向けられていて

闇だと思う時

それはあなたは光に気付いてないだけ

この年もあなたにとって闇はあるかもしれない

でも

光もあるということは忘れないで

いつもあなたの心の奥隅に光はあるから

光、希望、前進

この言葉はあなたを照らす魔法の言葉



**********

新年、あけましておめでとうございます。
ゆかです。
私から皆様へのお年玉です(笑)
皆様良い年を過ごしましょう。

ゆかでした。



2006年1月1日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理


(16/16ページ)
最初 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >16<