MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



指揮をとろうか

流石に明朝は見辛かったんで今回は普通のフォントにしたぜw

ところでカラオケの件なんだが…
全然話進んでないよなwww
っーわけで俺のこの記事を本スレとして話し合おうではないか!

取り敢えずいつがいいか、どうしてもこの日は駄目って日が
あったら教えてくれ。
あとはどこのカラオケがいいか、酒は飲むのか、何時から集まるか、といった希望を各自述べてください。
ちなみに俺は次の土日にある学祭が終わるまでは動けませんwついでに学祭の翌日の月曜も打ち上げw
それ以降なら木曜以外ならいつでもバッチコイなんだぜw



2008年10月19日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(25) | Gollum | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 書こうとは思ってたんだけどw

私はバイトが昼から21時までなので21時以降しか時間がないw
でもって、火曜しか休みがありませぬwww

とりあえずこの日はだめってのはない。
21時以降ならバチコイ(ノ `ヘ´)ノ


 by かほり | 2008年10月19日(日)01:49

 2: 書こうとは思ってたんだけどw2


俺はバイトが昼から21時までなので21時以降しか時間がないw
でもって、木曜しか休みがありませぬwww

とりあえずこの日はだめってのはない。
21時以降なら・・・


   ∩___∩
   | ノ    ヽ
  /  ●   ● | バチコイ!!
  |    ( _●_)ミ
 彡、   |∪| 、`\
/ __  ヽノ /´> )
(___)   /(_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


指揮取りお疲れ様です!
今回もGullumが幹事?


 by hogehoge | 2008年10月19日(日)02:19

 3: うわっ

私は以前かほりがたてた呑みの記事のとこにコメントしたから、そっち見て(笑)←オイ

…仕方無いから、もう1回書くけど、その前に、かほりんとhogehoge君が21時以降ならOKらしいね。
・私の場合、時間は何時からでもOKです、多分。だから21時からでもいいんじゃないかな?まぁ、集まれる人は先に集まっててもいいと思うけど。
・次、曜日としては…金・土・日は避けて欲しい。なのも、土日はバイトが9時からだからなのさっ。あまり寝ないでバイト行くのは…事故る可能性が…(爆)つまり、月~木なら今のところいつでも大丈夫ってことですね。あ、でも、日曜でも一応大丈夫。
曜日に関しては…私とGollumとあつしに合わせればいいかもしんないね。あつしさんはバイト遅い時間にあるからね。
・何処のカラオケかは、かほりんとhogehoge君のバイト先から近いとこがいいかなって思う。
・酒は皆の気分で決めればいいよ(笑)

ってか、きみが幹事って…………大丈夫かΣ(・Д・)!?(笑)


 by ゆか | 2008年10月19日(日)18:02

 4: 10月下旬の予定。

10月25日までは学園祭の準備で無理。
月・火曜は翌日午前から授業があるので無理。
金・土曜はバイトが大体23時まである。
水・木曜もバイト入るかもしれない。
因みに10月27日から11月1日までのシフトは25日にしか分からない。
日曜の夜は大体彼氏と会ってるw


 by あつし | 2008年10月20日(月)03:41

 5: ちょww

hogehoge氏に少しパクられたクマー(´・(エ)・`)ww

カラオケ・・・どうなるやら・・・難しいね^^;;

ていうかーあつし!!彼氏出来たのかΣ(・ロ・ノ)丿w
今度会った時詳しい事を教えるように www


 by かほり | 2008年10月20日(月)10:58


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後