MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



指揮をとろうか

流石に明朝は見辛かったんで今回は普通のフォントにしたぜw

ところでカラオケの件なんだが…
全然話進んでないよなwww
っーわけで俺のこの記事を本スレとして話し合おうではないか!

取り敢えずいつがいいか、どうしてもこの日は駄目って日が
あったら教えてくれ。
あとはどこのカラオケがいいか、酒は飲むのか、何時から集まるか、といった希望を各自述べてください。
ちなみに俺は次の土日にある学祭が終わるまでは動けませんwついでに学祭の翌日の月曜も打ち上げw
それ以降なら木曜以外ならいつでもバッチコイなんだぜw



2008年10月19日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(25) | Gollum | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 16: うー

どうせなら私も16日とかのが好ましいな・・・。
てか☆おいら11月シフト日曜はお休みにしたんだZEwww
やぱ週6はキツかったわwwww←

こんなとこで私信www
あつしーv こないだはありがとーvv結局安●衛に行ったさww
あー・・・まぁ、でも相手がノリがなんか悪い人だったんでなんか
正直気まずかっt(ry wwwwwwwwwwwww
やぱそんなに仲良くないのに二人きりで飲みとか
おいら無理ーヽ(´∀`●)ノwって思いますたw

そろそろレス下げしたくなってくる今日この頃じゃない?←爆wwww


 by かほり | 2008年10月26日(日)12:53

 17: yahoo

> かほりさん
16日・・・・

もしやマネー事情か!?


 by hogehoge | 2008年10月27日(月)23:37

 18: MONEY

ああ・・そうだともwwwwwww(;´▽`)

言い出しっぺのくせにねwww←
ちょっと予想外の出費が出まして・・・w_| ̄|○

あ、てかミクシ入ったら教えてねw
あと山●さんが是非マイミクになりたいと仰っておりましたよw
つか、Gollum氏もやってるんだっけ?
俺とマイミクになれよwww←


 by かほり | 2008年10月28日(火)00:19

 19: ザ・ワールド

> かほりさん
まあ、給料日前になると誰でもそんな感じだよ(笑)。

せっかくmixiの招待状もらったのに、登録遅くなって
ごめん。久しぶりに昔のアカウントでログインしたら、
意外とまだ使えそうでさ。とりあえず、方向性決まった
らマイミク申請するので、よろしくです^^。


 by hogehoge | 2008年10月28日(火)23:00

 20: また空いてしまったな

どうやら11月16日(日)がよさそうだな?
どうだろう、日曜の夜になりそうだが、あつしは大丈夫か?

>hogehoge
風邪は無事治ったんだぜ。祭については…折角だから報告書くぜ。

>かほり
mixiにずっと書き込んでなかったから先月アカウント削除喰らったんだぜwwwサーセンwww


 by Gollum | 2008年10月31日(金)18:14


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後