MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



指揮をとろうか

流石に明朝は見辛かったんで今回は普通のフォントにしたぜw

ところでカラオケの件なんだが…
全然話進んでないよなwww
っーわけで俺のこの記事を本スレとして話し合おうではないか!

取り敢えずいつがいいか、どうしてもこの日は駄目って日が
あったら教えてくれ。
あとはどこのカラオケがいいか、酒は飲むのか、何時から集まるか、といった希望を各自述べてください。
ちなみに俺は次の土日にある学祭が終わるまでは動けませんwついでに学祭の翌日の月曜も打ち上げw
それ以降なら木曜以外ならいつでもバッチコイなんだぜw



2008年10月19日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(25) | Gollum | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: www

えwww 意外と大丈夫だったけど凄く眠たかったww
でも家帰ったら目が覚めてしまって結局寝たの2時ごろだったww
次の日11時間くらい寝てたよwww

おやすみ3秒のがある意味凄い気もしないでもないwww


 by かほり | 2008年10月23日(木)22:42

 12: …で

どうなるんだ?カラオケさんは(笑)

今んとこ、合わせるとしたら…あつしさんには悪いけど、日曜にしてもらうのがベストなのかしら?
早く決めた方がいいかと思うんですけど、皆の都合が終わってからまた再度決める?


 by ゆか | 2008年10月24日(金)11:18

 13: 何処へ・・・

ゆかさんに同意。

ってか、肝心の幹事はどうした?(笑)

明日から祭りで多分忙しいんだろうけど。

全然話が進まねえw


 by hogehoge | 2008年10月25日(土)00:00

 14: 今日は厄日

忙しくて書けなかった事は…申し訳ないと思う。

えーっとそうだね…あつしには気の毒だが皆の都合見る限りじゃ日曜の夜しか選択肢がないね。
ただそれだと俺がバイト終わってからだから集合が11時とかになっちゃうんだぜ。
それでもいいならそうしましょう?
日にちは…明日じゃ急過ぎるっか俺が風邪引いてるから無理なんで、
11/2、11/9、11/16
とかそこら辺にしとけばいいと思うお。
あと場所はシダックスでいいか?っか機種はJOYSOUNDでいいでつか?


 by Gollum | 2008年10月25日(土)17:36

 15: お疲れ様!!


Gullum氏、大丈夫(-_-;?

正直、レスポンスが返ってくるのは、
祭り明けになると思ってた。しかも、
風邪を引いてるとは・・・。

コメントで無茶いってすみませんでした><。
とりあえず、安静にね!あと、祭りは
うまくいってる??

カラオケの予定は、提示された日付なら
いつでもOK!!個人的には11/9か11/16
がベスト!!

よろしくです^^。


 by hogehoge | 2008年10月26日(日)00:22


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後