MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



指揮をとろうか

流石に明朝は見辛かったんで今回は普通のフォントにしたぜw

ところでカラオケの件なんだが…
全然話進んでないよなwww
っーわけで俺のこの記事を本スレとして話し合おうではないか!

取り敢えずいつがいいか、どうしてもこの日は駄目って日が
あったら教えてくれ。
あとはどこのカラオケがいいか、酒は飲むのか、何時から集まるか、といった希望を各自述べてください。
ちなみに俺は次の土日にある学祭が終わるまでは動けませんwついでに学祭の翌日の月曜も打ち上げw
それ以降なら木曜以外ならいつでもバッチコイなんだぜw



2008年10月19日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(25) | Gollum | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 21: ぁぅ-

まぁ仕方ないかー…
できることなら月曜祝日の前の日曜がよかったけど、
そんな先延ばしにするわけにもいかんだろしなー…


 by あつし | 2008年11月1日(土)00:53

 22: oohay

> Gollum氏

風邪治ったんだね!よかったぜい^^!

16日で今のところ大丈夫!


 by hogehoge | 2008年11月3日(月)10:41

 23: あつしとは逆に

私はもっと早い日にして欲しかったけど、まぁ、いつでもいいです(笑)
なんとかなるだろう。

とりあえず話を進めよう。

集まる日は16日に決定しよう。ってか、決定ですよね。これ以上延ばされたら私、行きません(笑)

じゃあ…あと決めるのは時間と場所か?
かほり・hogehogeくんはバイトが21時に終わり、Gollumっちが23時からを希望しているのか。
あんまり遅いと外を出るのがおkk・・えーと、集合時間は23時・・からにしますか?
あとは場所は何処のシダックスがいいか。万代か、近場。それとも他の場所にするか。集合時間が23時からなら他の場所でもいいかなと思ったりするけど・・万代にする?(集合場所は何処のカラオケにするか決まったら決めましょう)

・時間は23時からにするか?
・何処のカラオケにするか?

この2点を決めたいので、Gollumの代わりにとりあえず一時的に私が進行します。
あ、他に決めることがあったら言ってください。
………酒呑むかどうかの議論忘れてた。酒は呑みたい人は飲めばいいと思う。私は何処でカラオケするかが決まったら決めようかな。翌日が月曜だから、もしかしたら呑まないかもしんないし、気紛れで呑むかもしんないし。


 by ゆか | 2008年11月4日(火)23:10

 24: そうだな

>ゆか
すまなかった。もっと早く話しを進めるべきだったな。
日付は16日で決定でいいだろう。
時間は俺が22時までバイトしてるから23時がいいですw
シダは万代と赤道にあるが…赤道のシダまで歩きorタクシーで行くのも相当かったるいだろ?万代でいいとオモ。
酒はまぁ…飲みたい奴が勝手に飲めばいいさ。
ただ飲み放題コースにするか何もコース付けずにやるかは要議論。飲む人数にもよるか。
これによって掛かる金額がかなり違ってくるぜw


 by Gollum | 2008年11月6日(木)01:20

 25: 希望

> ゆかさん

話進行してくれてありがとう^^!

> Gullum氏

「すまなかった。もっと早く話しを進めるべきだったな。」
って、もっと早く進められたの(笑)!?俺はてっきり学祭
や卒研でそれどころじゃないかと思ってた^^;。

酒は呑まなくてもいいけど何か食べたいなぁ・・・。
ってか、ご飯はどうするの??各自で食べてくる?
それとも、カラオケで食べる?食ってからカラオケ
行く?

ということで、論点追加

1. 時間は23時からにするか?
2. 何処のカラオケにするか?
3. 酒は呑むか?
4. 飯はどうするか?

ちなみに俺は・・・

1. 23時から
2. Shidax万代店
  (呑まないならブレークスポット/ハートランド。
   フリータイム+ドリンクバー付きで1000円弱
   だから。ただし機種はUGAのみw)
3. どちらでも(呑まなくてもいい)
4. みんなで食べたい
  (カラオケで食べてみたい。
   めっさ金かかりそうだけどw)

こんな感じでよろしゅうです^^。

ってか誰も突っ込んでないみたいだけど、
テンプレ変えたんだねー。


 by hogehoge | 2008年11月7日(金)15:36


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<