MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



指揮をとろうか

流石に明朝は見辛かったんで今回は普通のフォントにしたぜw

ところでカラオケの件なんだが…
全然話進んでないよなwww
っーわけで俺のこの記事を本スレとして話し合おうではないか!

取り敢えずいつがいいか、どうしてもこの日は駄目って日が
あったら教えてくれ。
あとはどこのカラオケがいいか、酒は飲むのか、何時から集まるか、といった希望を各自述べてください。
ちなみに俺は次の土日にある学祭が終わるまでは動けませんwついでに学祭の翌日の月曜も打ち上げw
それ以降なら木曜以外ならいつでもバッチコイなんだぜw



2008年10月19日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(25) | Gollum | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: 追加

上記にてコメントした内容に加えて

『火、水曜日は無理です!』

というのも考慮願います!


 by hogehoge | 2008年10月20日(月)22:42

 7: 限られてくるなw

皆の都合を合わせると…
水曜夜21時以降
or
日曜夜21時以降
が望ましいかと。

>かほり
バイトが午前からって日はないんだよな?ならオールになっても大丈夫だよね?www

>hogehoge
水曜は丸一日駄目なのか?夜も動けない?

>ゆか
大丈夫かだと…?なにを言うか俺は「幹☆事☆王」と呼ばれた事もある男だぜw

>あつし
バイトの労働条件キツ過ぎwww
翌週のシフトが週末にならないとわからないとかねーよwまぁ言ってもしょうがないが…

まぁこんな所か。曜日に関してはこの二択で、日にちはそれぞれの学園祭以降(来週以降)ってところだな。
取り敢えず曜日に関してはこれでいいか?


 by Gollum | 2008年10月21日(火)00:33

 8: やほー

> Gullum氏

翌日、午前中から大学行かないとだから、
水曜日はきつい><。昼間なら大丈夫だけど、
逆に夜が無理っていう日です!


 by hogehoge | 2008年10月21日(火)12:03

 9: あーそだね

午前中からは行かないねー・・・。w

けど・・午前9時半ころ起きて支度して12時には家出るからww
まー・・こないだオール明けでバイト行ったんやけど
そんな寝なくても21時までいけたから大丈夫だよー(´ω`)www


 by かほり | 2008年10月22日(水)23:26

 10: ムリポ

>かほりさん

こないだは、かほりさんの超人的な短眠に驚いた。
俺の精神力だと、席について3秒で昇天してしまう・・・。


 by hogehoge | 2008年10月22日(水)23:34


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後