MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年8月を表示

午前中は寝て過ごした( ̄Д ̄;)

午後にゆかと服を買いに行きました。
その後ずっと話してました。
いろいろとアリガト!(>∀<)
俺はがんばって思ったことをそのまま言うよ!( ̄□ ̄)ノ

飲みかけのミネラルウォーターのペットボトル(4日間放置)を早く捨てなければと思う宮崎でした★



2005年8月9日(火)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

下のはせみの話。

どこにも「せみ」なんて単語が見当たらなかったことに気付いたのが送った後だった…


2005年8月7日(日)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

命短し生きろよ君

チャリをこいでいた。
突然、バサバサッ!という羽音と共に、黒い影が目の前をよぎった。

…と思ったらすぐそばにいた。
腹のあたりにそれはとまっている。

よじよじ…

ぃゃのぼってくるな!(゜Д゜lll)
恐いから!(汗)

もうすでに肩まで来ている。
飛ぶか!?
頼むから耳元で鳴くなよ?!

よじよじ…

なんでまた移動するんだ!?
今度は正面の首近くを横歩きしている。

今まで我慢してチャリゆっくりこいでたが、もうダメだ。恐い。
チャリ降りてそいつを逃がそうとがんばってみる。

まずは指先にとまらせようと試みた。
今急に飛んだら恐いじゃん。

じりじり…

後退りするなって。
・・・。
もういいや。このまま走ろう。
また腹の位置まで下がってくれたし。
そういえば、こうして上から見下ろすなんてことあんまり無いよな。
案外こうして見るとかわいかったり…(前見て運転しろ)

信号待ちで止まった時にTシャツをびろ~んとやってみた。

バサバサッ!
「ぅわあっ!!(゜Д゜

ちょうど横を人が通り過ぎてくし…(恥)
さっきまでそこにいたやつは、今は信号のとこの電柱にいる。
うん、君の在るべき場所だ。

宮崎んぐ



2005年8月7日(日)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

土曜はいつも夜更かしです。

ゆかでっす。
3日間連続して書いてるコトに驚きです(笑)
今回はテニプリの話になります。

夢小説の妄想が膨らみます。特に固定。
好き勝手に書いているので、すっげぇコトになってる部分がありますね。
ってか、今書いてる固定夢がそうです(爆)
部分的にしか話考えてないので、中間部分が大変(-_-;
うまく繋がせるコトが出来るかな?

文才下さい。
切実ですよ、かなり。
でも、書くのは楽しいので止められないんですよね、結局。
とりあえず、完結を目標にしてます!!
単純な目標って言わないで!本人は大真面目なんです。


ゆかでした。



2005年8月7日(日)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

辛いよぉ。

こんばんは、ゆかです。

月末に高校の同窓会あるんです。
参加することにしてみたんですが、
明日までに出さなきゃで、さっき出したんですよ。
間に合うかなぁ??心配。
間に合うと信じよう。

さっきから頭痛いです。
PCのやり過ぎ?
控えめにしなくてはι
明日でかけるのに大丈夫だろうか?
あ、それともクーラーのかけすぎ?早速?
とりあえず今日はもう寝ます。
寝て治るような体していませんが、寝るのは大切やしね。
なぜか、しゃっくりが出てます。辛いにょぉ…。

ゆかでした。



2005年8月5日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(7/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 最後