MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年8月を表示

始まりましたね!

こんにちは、ゆかです。
なんか、皆さん早速書いているみたいですね。早い、早い。

今日から3日間、集中講義です。眠いけど頑張らなければ。
同じ大学の別の学科にいるやつは取ってないそうで。ちっ(ぇ
昨日はナカナカ寝れなくって、少ししか寝てません;;朝から夕方までびっしりで、夏休みでもあるので体調管理には気をつけたいものですね。

ロム状態が多い私ですが、よろしくお願いします。
ゆかでした。



2005年8月1日(月)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

ヤバイよ!!

あー。ども。今起床した者です。(爆死)
イラは自サイトのどっかの何かの使いまわし(笑死)
誰か、私に忍足下さい。ここんとこ忍足が足りてません。(死)

原稿が間に合いません。イベントまでに1冊しか発行出来ない。。2冊は無理だよー!!(泣+死)
相方、Gさん、どうしたらいいですかーーぁあ!?(聞くな!)
もう、こうなったらシャーペン描きのラフをそのまんまコピーして本にするしか・・・。(ダメです・死)
便箋も2種作って発行せなアカンし・・・。。でも、それよりコピ本原稿が一番辛いです。。(死)
あと、9月末〆切のアンソロ本原稿もあるのでなんとか頑張らないとヤバいです。。ヤバめ。。
スランプってて描けないし。なんか、もう泣きたいです。。

・・・午後3時から車学行って来ます。。うわーイヤな先生に当たりませんように。。(死)


かほり



2005年8月1日(月)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

変態発言?

ど~も~(・。・)ノ
眠くないんで起きてるだけの暇人です。今日は疲れたはずなんだけども(ー_ー?)

それというのも、この暑い日に友達2人とチャリで布調達とかしてたからで。
1人は元気だったんだけど、自分含めて2人は体調悪くて、帰りは空元気でした。

ぃゃ~最近のコは発育がいいね★(何)
今日いっしょに出掛けたのは16歳と13歳の女の子でして、俺18歳なのに見た目1番ガキっぽいですから(凹)
13歳で159?とか有り得ないし!大人っぽいし。
とても13歳には見えません。羨ましい限りです。。。

16歳の彼女には年下だと思って接してません。彼女に教わる事がたくさんあるもので(^ー^)

宮崎



2005年8月1日(月)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<