MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



土曜はいつも夜更かしです。

ゆかでっす。
3日間連続して書いてるコトに驚きです(笑)
今回はテニプリの話になります。

夢小説の妄想が膨らみます。特に固定。
好き勝手に書いているので、すっげぇコトになってる部分がありますね。
ってか、今書いてる固定夢がそうです(爆)
部分的にしか話考えてないので、中間部分が大変(-_-;
うまく繋がせるコトが出来るかな?

文才下さい。
切実ですよ、かなり。
でも、書くのは楽しいので止められないんですよね、結局。
とりあえず、完結を目標にしてます!!
単純な目標って言わないで!本人は大真面目なんです。


ゆかでした。



2005年8月7日(日)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)