MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年8月を表示

ミーティング


宮崎でぃす( ̄^ ̄)/

 今日は学祭実行委員(各部門長のみ)の集まりがあった。
もちろん俺は部門長ではないので集まる必要はない。
しかし、前日ある先輩に確認したところ、
「集まれるんであれば一時に学校にお願いしますo(^-^)o」
とメールが返ってきた。

今日学祭室に行ったら、見事に部門長6人しかいなかった。
下っぱ(1年)俺だけじゃん!(゜Д゜)

とにかく、ミーティングが始まった。
1時間ちょっとでそれは終わり、何故かバーベキューをすることになった。
 この暑いのに!?
まぁ、先輩方みなさんお昼をお召しになってないのでしょうがない。
しかし俺は行きの電車の中でパン食べてきたし、
学祭室に来てから委員長に睨みをきかされ食べかけのパンを嫌々頂いていて(失礼)おなか空いてない。

で、買い出し班と火起こし班に分かれて準備が始まった。
火起こし班は大学敷地内のバーベキュースペースへ行き、…5名中3名が上半身裸になった。
そして火を起こすかたわら、海に行けない分日焼けをしようと試みたり、ホースや水鉄砲を持ってきて水遊びを始めた。
 先輩が言うには、
「人生最後の夏休みだからバカやりたいんだよ」
そういえば、夏休みって学生のうちしか無いんだよなぁ。

 そのうち買い出し班が戻ってきてニクを焼き始めた頃、俺の具合が悪いことが発覚。
めまいがするなぁとは思っていたが、顔まで赤かったとは。
軽い日射病だったらしい。
先輩に事務室まで案内され、事務室の一室で20分程休んで部屋を出た。
すると事務員の人が
「無理しない方がいい。早退だ」
駅まで車で送ってもらった。

その途中、事務員さんが言うには
「バーベキューじゃなくて流し素麺でもやればいいのに」
先輩も同じこと言ってましたよ(笑)
竹があるから、2階のホールから1階の事務室前に流すとか。
あと水鉄砲大会もやるとか何とか。
先輩方 遊びすぎだよ!笑。
もう就活終わってるからいいけどね…。

そういえば、8月の終わりにリーダー研修で温泉に行くらしい。
学友会と実行委員会から合わせて20人。
会長・副会長・部門長の他に1年生10人程。
…俺もその中に入ってしまった。
てか先輩マージャンやるんですか!?



2005年8月5日(金)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

本日二回目ですが。

かほりです。今日、父と母と妹と久しぶりにジャ○コに行って来た。かな~り久しぶりに。
そこで・・・なんと!!ダチン見ました。(爆) なんかね、イオンカード?の案内やってた。派遣かなんかの仕事なんだろうね。あーゆうのって。
姉もそういう仕事をかなり前にやってたからそうかな?と。
てかアルバイトなんかね?てかさ、ダチン・・・背伸びたし大人っぽかったよ。スーツ着てた。でも正直キモイとかって思ってしまったのは皆さん内密に・・・。(爆死)

最近よく色んな人見かけるなぁ。。

県外出てた人達が帰ってきたらみんなで会えるといいよね。
プチ同窓会みたいな感じで遊びに行きたくねぇ?


かほ。



2005年8月5日(金)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

負傷と逃亡

喧嘩したらしい。
初日から張り詰めた雰囲気…。
翌朝には負傷者の親まで来る事態に発展。
巡回公演楽しめるのかな…。
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年8月5日(金)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

( ´Д` )

あ~・・・アンソロのインフォスペの原稿用紙が今朝、届きました。
締切が9/30なんですよね。頑張らなきゃ。。
まだネームも出来てない・・・;;
つかコピ本無理臭い・・・。。

OZのサントラ~が欲しいよ~~。。(クドイ)

妹が犬を飼おうと色々企んでる模様。笑

かほり



2005年8月5日(金)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

The Limited

何とか家賃は巡回前に払えた。
到頭明日から開始である。
しかし…なか?帰れない。
個スペが相当ヤバいι
かほさん…もし締め切りまでに届かなかったらマジ申し訳無いっス…m(_ _m
これから荷物整理も待っている。
何一つ終わらせていない要領の悪さ。
そして…その荷物を抱えて片道20分も歩くのかな…(遠い目爆死)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年8月4日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(8/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 最後