MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年8月を表示

仕事始めました

内職ですが(ってか手伝い?)。
部品の組み立てをしていて、今のところ1時間で40コ作れます。1コ1円になるかならないかの世界です。
単純計算で時給40円。
割に合わない!けど楽しい(笑)単純作業は好きさ☆

人には早く寝ろとか言っといて自分は遅くまで起きてます;;
すみませんm(_ _m
ほら内職とか内職とかオ…(死)



どこで聞いた言葉だったか忘れたけど、

「愚者は過去を、賢者は現在を、狂人は未来を語る」

っていう言葉があって、印象に残っているのですよ。
…意味をよく理解していないのですが;;

ちょっと話がズレるかも。俺は、自分に都合の悪い過去は忘れるようにしています。必ずどこかで思い出してしまうけど。
過ぎたことは気にしない!
ってコトですよ。ニワトリだからね。。。



2005年8月3日(水)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

疲れてます。。

疲れた。。夜遅くにコンバンワ。かほさんです
サイト作るのってなんでこんなに面倒くさいのに楽しいんやろねぇ。。(爆笑)

えと、今まで相方さんと妹とやるサイトに色んなcgiの設置してました。。むずいわ。。
特にお絵かきBbs。。これはなんや・・・流石に疲れたわ。。堪える。。
まぁ、なんとかエラーも無いみたいで上手く設置できたみたいで良かった。。
しっかし、cgiの使えるサーバはいいよね。便利で。私のトコは使えないので設置する事は出来ないです。。
その内有料サーバに移転するつもりですけどね。Sendmail使えるトコで!!もち独自ドメインで!!
cgi使えるトコ。出来れば格安でね。(笑)


P.S. ルプスくん、お気の毒に・・・。その内いい事あるさ!!ガンバ

かほり



2005年8月3日(水)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

Avenge≦Revenge

昨晩はさっさと店閉めたくせして、今朝は8時からもうやってんな。
早過ぎぢゃね?
マジ意味分からんゎ。
まぁ…折角7時半に起きたから、朝飯食ったらパンク直しに行くか。

店員呼ぶ。
勝手に作業に取り掛かる。
直ぐに終わるのか…出来ればこっちも時間残ってないから、支度なんかしに少し戻りたいんだけど。
何とか言えよ。
動き難いっつの。
…漸く口開いたかと思えば、有り得ない事言いやがった。

 パンクしてなかった…だと?!

ぢゃぁ何であの日を境に突然乗り心地悪くなったんだよ!?
マジ意味不明だし。
でもまぁ…取り敢えずパンクぢゃなくて良かったのかなと、そこで一安心したのが命取り。

ちゃっかり1000円要求されたっつの。

はぁ!? マジ信じられねぇし!!
オレが見て何とも言えないから、プロのお前等が診るんだろ。
オレがパンクって言った所為だからか?!
ふざけんなよ!!
そっちが勝手に、1000円に値するかも疑わしい様な大袈裟な調査したくせに。
めっさ腹立つし。
結局9時にも間に合わなかったし。最悪。

子会ダンス終了~♪
やっと帰れる。
さて、オレのチャリは確かここらに…あれ??
何か無いんスけど?!
置き場所の勘違いかな。
確かにここに置いた自信はあったが、存在しない以上は別の場所も探すしかない。
もしかしたらオレの勘違いかも知れないし。

やっぱ無い。
1号館前は勿論、3号館下にさえ見当たらない。
どうして。何で。
…つか、先刻のパンク疑惑までだったら、まだ自虐って冗談にも出来たかも知れない。
しかしながら、今回の件は流石にオレの限度も越えた。
だって…恐らくこれ盗難だろ。
冗談言える場合かよ。
明日だって10時から班会なのに、オレどうしたら良い訳?
まさか歩くのか?
何でこのオレが?
盗まれた事でどんだけオレが不利益被るか分かってんのか。
何考えてるんだ!?
好い加減にしろよ。
悪戯も限度越えたら犯罪だぞ。
返せよ。
オレのチャリ返せよ。
今直ぐ返せよ!!
…てか、どうしてオレがこんな目に遭うのさ?
もう嫌だ。
都留駄目だ。
治安悪過ぎ。
早く帰りたい。
精神的に死にそう。
衝撃デカ過ぎ。
かなりムカつく。
もう嫌だ。駄目。ムカつく。嫌だ。帰りたい。死にそう。徒歩の往復耐えられない。オレが歩くの可笑しい。誰か助けて。もう嫌。死にそう。腹立つ。好い加減に(強制終了)

今日はこんな怒りぶつけて済みません(_ _
これ呼んで気分害したら御免…ι
"oblItERAtIOn"は別の話題なんで、そっちで気分転換して頂けたら幸いです。
もう楽しい雰囲気壊さない様に気を付けます。
本当に申し訳ありません。
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年8月2日(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

名前

今日、ゆかに
「楠●みたいな感じの名前だね(笑)」
と言われました。俺のHN...
【宮崎】と【●原】じゃ全然似てなくね!?( ̄□ ̄
…名前考え直そうかなぁ(ー_ー


今日はとにかくだらけてたのですヨ(_ _)夏休みは退屈なだけダー!!(゜Д゜)ノ (課題やれよ…)

宮崎ん



2005年8月2日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

悔恨の遮断機

本日の2限は時事英語のテスト!!
10時半に部屋を出て、外に停めてあるチャリに向かう。
しかし、跨いでいざ漕ごうとすると、どうもチャリの調子が芳しくない。
この乗り心地の悪さ…悪路な感触…まさかパンクした!?
ぉぃ~冗談にも限度があるだろ!!(だが現実だ/爆)
これから金も下ろさなければなるまいというのにι
兎に角、歩いて行っては間に合う筈が無い!!
やはりこれに乗る以外に手立ては無いっス(=д=
ぁぁ…高校時代によくこの感触を味わわされたもんだな;;
相当尻に響く!!(痛)
まぁ何とか間に合って2限も無事受けられたけど…また課題が増えたな(爆死)
デカいバッグもTシャツも揃えなければならない状況だってのに!!
時間残ってる? …つかこれら全ては巡回までに間に合うのか??(瀕死)

班会を終え、急いで帰宅。
もしかしたら、まだアパート近くの自転車屋が開いてるかも知れない!!
一縷の希望の光を頼りに、乗り心地最悪なチャリを可能な限り飛ばす(実際は降りて引くべきだが/爆)
こういう時にアパートから近いと嬉しい♪
だが…結局既に閉まってる事が判明したのみ(滅)
使えない店!!
地元ぢゃ、21時まで営業してたぞ!? もう少し粘ってみろよ(悪態殴)
取り敢えず、これには乗れないし乗りたくないし、今日ちっと立ち寄りたかった本屋まで歩いて通う事にした。
KH小説下巻を探すが、入荷が遅いのか未だに置いてないらしい。
仕方が無いから、BLEACH小説を立ち読み。。。
そして再び歩いて帰る。

帰宅すると、今月最初の隣人のトイレの電気の消し忘れに気付いて更に腹立つ(`田´)
頼んだ筈の夕飯も何故か消えている…↓↓
もう今日駄目だ…(自爆)

明日も朝早いし…パンク直す時間欲しいのにι
こんな時に窮地だなんて信じられん;;(泣終)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年8月1日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(10/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 最後