MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



ゆか
~説明~
宇海ゆかの投稿

寝る前に書く

眠くなってきたのでそろそろ布団にもぐりこもうか、その前に久しぶりにブログ書くか、に至ってます。

私は無事です。

え、心配していないって(・∀・)?してください。
皆生きてるかしら~と思ったけど、生きてます?
メールすればいいんだろうけど、いいやって思って←
ゆかさんは相変わらずな毎日を送っています。元気か?と聴かれたら気紛れで答えます。
では、おやすみなさい。



2011年3月14日(月)01:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゆか | 管理

(・3・)

お久しぶりです、ゆかです。

おうおう、以前に戻っていますねすっかり。当分書かないと思っていたのですが、あまりに廃れると色々大変なので書くことにします。

この前、免許書き換えに行ってきました。視力検査で眼鏡が必要だねぇってあっさり言われました。結構落ちちゃったみたい。あらぁ。その内眼科行ってきます。運転のときだけも眼鏡をかけようかなぁと思ったり思わなかったりしているのです。

何書けばいいかわからないだなんて・・・最近(前でもいいけど)あったこととかかんじたこととかを書けばいいじゃないか。



2010年11月26日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

昨日・明日のこと。

かほりんに書こうよ~と呼びかけられたら書かないわけにはいかないからね!書くよー。


昨日は会社の歓送迎会でした。とても賑やかでした^^
会社が今年沢山社員を雇ったからなのか、私の今いる部署ではありませんが、別の部署は社員が入ったり異動したり忙しいようにかんじます。
去年の部署はその部署だけでの歓送迎会をしていたのですが、今の部署は人数自体少ないからか他の部署と合同で呑み会をしているのですよー。おかげで賑やかで楽しいです。あ、去年の部署での歓送迎会も盛り上がってはいましたよ。

さて、前置きはこれぐらいにして・・(長いけど)、明日ゆかさんは会社1日勤務です。やっほい(゜∀ ゜)!
朝から夜まで一人で業務をこなします。
うん、一人だよ。他の先輩方いないの。
そう、一人なの。一人でしなくちゃいけないの。
・・・一人で。

頑張れー私ー!

ってなわけで応援よろしく(^^)
随時受け付けてるよ、メールでもいいよ!ついでに差し入れくれちゃってもいいよ!←
何故一人でかというと・・・休みの消化のためです。
業務自体はこなせると思うんです。睡魔が襲わなければね!
ただねー、朝乗り越えられればいけると思うんだ。朝が問題なんだよねー。朝何もなければ・・あっても乗り越えられれば1日いけるんだ。何もないOR乗り越えられることを今日からずっと祈ってます☆ミ

----------------

そういや、最近手ブロは全く描いておりませんって元からですが←
ツイッターで色々阿呆だったり不快発言をしていますが、寛大な心で許してください。
今になってサイトについて考えていたりしています。


ゆかでした。皆も書けばいいよ。かほりんの呼びかけに応えなくちゃ駄目なんだからね(><)!



2010年9月4日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

選挙ーっすね。

選挙行ってきましたー、ゆかです。人生初の選挙に投票ですヽ(´∀`)ノ ←←

あ、突っ込みはいりませんから。

で、今選挙放送していますね~。誰に入れたかは秘密です。当選したのかどうかも内緒です。

会社の先輩に行けよ~と何度も言われたので行ってきました。むー(・3・;)明日は堂々と先輩に選挙行ってきたと言います。堂々とできることではありませんがね、本当は。


あ、話変わりますが、ついったー始めました。かほりんもやってるよー。誰かふぉr(ry



2010年7月11日(日)20:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

きーんきょう

4ヶ月ぶりの投稿。
皆が書かないからゆかさんが書くんだい。皆書けよ。あんまりゆかさんの記事で埋めたくないんだよ(-3-)。

・部署が変わりました!別の意味で大変だけど基本のほほんとやってるよ!

・妹が県外行ったんだよー。充実した学生生活を送っているようです。

・部署が変わって、、、体重増えた!来月から痩せます←

大きな出来事はこれぐらいです。
さぁ、皆書け(^ω^)



2010年6月24日(木)17:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゆか | 管理


(2/16ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後