MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



選挙ーっすね。

選挙行ってきましたー、ゆかです。人生初の選挙に投票ですヽ(´∀`)ノ ←←

あ、突っ込みはいりませんから。

で、今選挙放送していますね~。誰に入れたかは秘密です。当選したのかどうかも内緒です。

会社の先輩に行けよ~と何度も言われたので行ってきました。むー(・3・;)明日は堂々と先輩に選挙行ってきたと言います。堂々とできることではありませんがね、本当は。


あ、話変わりますが、ついったー始めました。かほりんもやってるよー。誰かふぉr(ry



2010年7月11日(日)20:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おす

今頃選挙行ってるのか…とまだ一度も選挙に行ったことが
ない輩が言ってみる。。。

えらいね!俺は上司や先輩とも話してたけど、行かずに
今になって後悔している;;。

次回こそは!

ついったーいいね。やったことないけど、どんな?
楽しい?百聞は一見にしかずかな?


 by hogehoge | 2010年7月12日(月)00:20

 2: (・3・)~♪

えー、行ったことない人に言われたくないわー(´Д `)←←
そうっすね、次回は行ってみてください。

ついったーは楽しい人は楽しくかんじるのかな。色んな人の呟きが見れるのが楽しいと私は思うけど。でも私もまだ機能を使いこなせていないけどね。


 by ゆん | 2010年7月17日(土)23:17


(1/1ページ)