MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年4月を表示

始まり

チーズケーキが食べれてウキウキなゆかです。


今日はガイダンスを聞きに学校へ行ったのですが、事情があって半分も聞けなかったのですよ。
あ、寝坊じゃないから。ってかしたことないから。
後で友達に内容を聞いたら、大したことないものばかりでしたが、教室での飲食を厳重に注意するってのは私に飢えろって言いたいのかと思った。
食べ物はともかく、飲み物はなくちゃダメダメな私。まじで恨んでやろうかと思ったで。

土曜まで休みです。しかし休みといえどやること多いです(>_<)
バイト探しに履修決め(まだ時間あるけどね)に土曜講習に何といってもサイト!
ページは出来てるんだけど、内容が全く無い。急ピッチを上げて書きまくります。


>>あつし
いや、嘘だとかなり信じるでしょ、あなた(苦笑)
って、今はそうでもないか。
ほら、ゆかちゃんは自分の気持ちに正直に生きるタイプなので。


ゆかでした。



2006年4月4日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

今更なんだけど

今更ですが、ここで急募。
このブログのタイトル募集します。

いい加減バナーでも作ろうかと思ったんだけど、ブログタイトルが無いのもなんだかなー・・・と思ったわけさ。(そういうわけさ)

なのでタイトル案ある方、ここにコメっとしてください。(何コメっとって。コメット??大笑。・・・コメントね。)

ルップー江。
メールキタヨー。よし。ブログ作るから待っててね。
ブログ名はサークル名でいい?もしアレだったらブログ名なにか案あったら変えるぞよ。

てか、銀魂見てぇ・・・><!!浦山氏!(笑)
銀魂、ジャンフェスのDVDのは見たけど、正直微妙なんすけど・・・。(ォィ)
でもお通ちゃんが最高にイイ!!めっちゃイイ!!
「お前の母ちゃん何人?」が凄く笑えた。笑。

かほこ



2006年4月4日(火)17:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | かほり | 管理

入学式

が、明日催されます。
新入生の列に対して、これでもかというくらいにビラ撒き散らしてきます(ォィ)
今年は我々の部活に何人入るでしょうか??

えと、あつしのブログを今日中にリンクしときます♪
ノロケブログ…良いんでない??(笑)
それと、茹でたm(ry

サークルサイト…すっかり放置しとったね;;(滅)
この際だから、ブログで統一しちゃいますか!?(ぇ)
つか、PCの方にメール下さいって言ってんじゃん(まるで無視)
これも今日中に送っとこっと。
メアドは多分知ってる…けど、自信無いからre-berryから送る事にしよう(爆死)

今日は銀魂とBLEACHだぁvv
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年4月4日(火)13:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 煉堊 | 管理

あいつバトン

0.あいつの名前を教えて下さい。
akisibu

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
親子(違)。…中学からの友達です。

2.あいつを色で例えると?
赤に近いオレンジ。何ていうの…?

3.あいつを四文字熟語で例えると?
猪突猛進

4.あいつの良い所ひとつ教えて。
一途

5.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。
とにかく目立つ

6.あいつに歌わせたい歌は?
ラップとか面白そう(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
任せる(ぇ)

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
部屋見学。と称する漁り(ミヤリ)←趣味悪。

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
お前ほんっと変わんないな。いい意味で(^-^)

10.あなたについて答えさせたい次の回答者、最大5人。
募る(ォィ)


今日、駅の女子トイレに入ろうとしたおじさんに遭遇。
入る前に間違いに気付いて引き返していったけど。
過去に同じ過ちを犯した自分を懐かしく思いました…(爆)


宮崎



2006年4月3日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | あつし | 管理

わぁお

今日、妹の学校のクラス発表がありました。クラスに驚きを受けた、ゆかです。


6組らしい。
これで担任がK先生ならもっと凄い(笑)
K先生、3年生もつみたいだからもしかしたらってあるよね。
そうなったら…姉妹揃ってお世話になるってことですよね(;^_^A
それと…妹の方が出来がいいってバレるわな(苦笑)

妹の話から夢小説へと話を移しまして…

一つ気付いたことがあって、書いた真田夢・考えてる真田夢全てが年下夢になってた(笑
いや、かなり無意識。
大体同い年夢で占めるんですが、真田のには本当びっくり。どうやら真田をいじめる気持ちが無いのか?(ぇ)
昨日気付きましたよ。
忘れてなければ次の真田夢は同い年か年上書きたいですね。忘れてそうだけど。

そうや、あつしさん、そんな嘘バレバレです(笑)


ゆかでした。



2006年4月3日(月)17:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゆか | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後