MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



今更なんだけど

今更ですが、ここで急募。
このブログのタイトル募集します。

いい加減バナーでも作ろうかと思ったんだけど、ブログタイトルが無いのもなんだかなー・・・と思ったわけさ。(そういうわけさ)

なのでタイトル案ある方、ここにコメっとしてください。(何コメっとって。コメット??大笑。・・・コメントね。)

ルップー江。
メールキタヨー。よし。ブログ作るから待っててね。
ブログ名はサークル名でいい?もしアレだったらブログ名なにか案あったら変えるぞよ。

てか、銀魂見てぇ・・・><!!浦山氏!(笑)
銀魂、ジャンフェスのDVDのは見たけど、正直微妙なんすけど・・・。(ォィ)
でもお通ちゃんが最高にイイ!!めっちゃイイ!!
「お前の母ちゃん何人?」が凄く笑えた。笑。

かほこ



2006年4月4日(火)17:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ハイ!(挙手)

「青春の1ページ」がいいと思います★(クサ)
格好悪かったらどうにか無理矢理格好良く改造しちゃって下さいm(_ _)m
以上です!/(・_・)


 by 宮崎 | 2006年4月5日(水)00:58

 2: 災?‚?~‚???殉衿О?

何気に私はよく命名させていただいております♪(知るか)
交換ブログのタイトルは、5人の名前をローマ字表記にした時の頭文字を取って、「MuGaK-無学-」にしてみました。
この場合の「無学」は学問知識が無い訳ではなく、修行の必要も無い程に目的が達成された事を表しています。
あとサークルサイトのブログ名なんだけど、何となく「常闇(トコヤミ)」と名付けてみた。
どちらも参考程度の意見なんで、他の方が更に素晴らしいタイトルを考案して下さる事を心より願っています☆(或る意味プレッシャー掛けてる死)


 by 鯨_焔霜;狼瘡 | 2006年4月5日(水)02:28


(1/1ページ)