MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



わぁお

今日、妹の学校のクラス発表がありました。クラスに驚きを受けた、ゆかです。


6組らしい。
これで担任がK先生ならもっと凄い(笑)
K先生、3年生もつみたいだからもしかしたらってあるよね。
そうなったら…姉妹揃ってお世話になるってことですよね(;^_^A
それと…妹の方が出来がいいってバレるわな(苦笑)

妹の話から夢小説へと話を移しまして…

一つ気付いたことがあって、書いた真田夢・考えてる真田夢全てが年下夢になってた(笑
いや、かなり無意識。
大体同い年夢で占めるんですが、真田のには本当びっくり。どうやら真田をいじめる気持ちが無いのか?(ぇ)
昨日気付きましたよ。
忘れてなければ次の真田夢は同い年か年上書きたいですね。忘れてそうだけど。

そうや、あつしさん、そんな嘘バレバレです(笑)


ゆかでした。



2006年4月3日(月)17:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぇー( ̄з ̄)

嘘でもいいから結婚して!(>∀<)
…とか言ってくれたら嬉しいんだけどな~


 by 宮崎 | 2006年4月3日(月)21:31


(1/1ページ)