MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年4月を表示

時期外れの

インフルエンザにかかった(T_T)
苦しんで4日目…
早く治したいけど茶碗一杯のご飯も食べれない。
やっと水分補給できるようにはなってきたo(・_・)o
来週、学校行けるといいなぁ(´д`)


宮崎



2006年4月13日(木)07:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

吐血したい勢い

夢小説の脳内での想像はつくけど書くことを実行していない、ゆかです。


I wishのCDが見つからない。何故だろう。真面目に何処にやったのか覚えてにゃい…。出てこーいと言ったら出てこないかなぁ。(無理だから)

とても眠い。それも昨日は中々寝れなかったから。
今も眠いけど頑張って打っています。打ち終えたら授業の時間割り表を睨んで愚痴言って明日の支度をして夢の構想をしながら寝ます。

で、私信で悪いのですが、かほりんへ。
勝手なんですが、上京祝いといいますか、就職祝いといいますか、プレゼントしたいと思うのですよ。迷惑でなければいいかな??
夢小説でも捧げようかと思います。ま、夢小説だから金がかからないプレゼントだけど(笑
もし良ければリクエストを。2つまで出来ます。悲恋エログロは無しね。微エロなら出来るかもだけど。

それだけを述べて作業をして寝ます!


ゆかでした。



2006年4月10日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

驚き

体重はかる時だけ軽くならないかなって真剣に思う、ゆかです。


無理だよね~(当たり前)
マジで行きたくないわ。

今日はまさか!と思った子から電話がかかってきて、半信半疑で一緒に食事を取りに行ったのですが、まぁ色々驚くことが知れました。
まぁ、その子から電話がかかってきたのが一番の驚きなのですが…、だって一度も話したこと無い子だよ!
小・中同じクラスにもならなかったし、グループがグループだったからね。
人って変わるもんだよなぁと思った一日でした。
いや、2番目に驚いたのも私的には強烈でした。

そうそう、東京行った子と久しぶりに会ったら東京人になってたって聞いて…

かほりん

変わらないでね?(涙)
変わっちゃやーよ!
ゆかちゃん、泣いちゃうから!(待て)


明日憂欝なゆかでした。



2006年4月8日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

完治☆

今日やっっとケガ完治した!
全治6週間!(長)
…ん?1ヶ月と2週間ていうの??
まぁとにかく、これからは交通事故に遭わないように十分気を付けなきゃいけないなo(%_%)o
あと不審者・変質者にも!
自宅付近じゃないけど、俺がよく行くとこ周辺に出るって話を聞いたから不安だ…
女の子は気を付けてね!!(>_<)


ところで俺、気持ちが顔に出るらしい。
自分じゃ分かんないけど…(当然)
わかりやすいって事か?
顔に堂々と書いてあるんかな。
コレって損?得?
…場合にもよるか。


宮崎



2006年4月8日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | あつし | 管理

バナー


 
バナーやっとこさ作ってみました。
如何にも青春っぽく、夕日にしてみたよ。

※直リンは不可なのでお持ち帰り頂いてご使用下さいませ~。


かほり



2006年4月8日(土)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後