MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



入学式

が、明日催されます。
新入生の列に対して、これでもかというくらいにビラ撒き散らしてきます(ォィ)
今年は我々の部活に何人入るでしょうか??

えと、あつしのブログを今日中にリンクしときます♪
ノロケブログ…良いんでない??(笑)
それと、茹でたm(ry

サークルサイト…すっかり放置しとったね;;(滅)
この際だから、ブログで統一しちゃいますか!?(ぇ)
つか、PCの方にメール下さいって言ってんじゃん(まるで無視)
これも今日中に送っとこっと。
メアドは多分知ってる…けど、自信無いからre-berryから送る事にしよう(爆死)

今日は銀魂とBLEACHだぁvv
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年4月4日(火)13:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 煉堊 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お久☆

リンクありがとうv(^-^)
鯨までノロケに賛成なのか!?Σ(゜Д゜)
でも ゆで卵中心ブログにはならないからな!(>_<)


 by 宮崎 | 2006年4月5日(水)00:58

 2: 茹で卵中心ブログって…

なかなか斬新かも♪(ォィ)
ノロケを避けたいなら、寧ろそっち路線に走っちゃえば??(嫌過ぎ)


 by 鯨_焔霜;狼瘡 | 2006年4月5日(水)02:33

 3: 斬新って…(汗)

どうやってゆで卵中心にブログを展開していきゃいいんだよぅ(´`;
むしろ鯨が路線変更すればいいさ!(>_<)ぇ。


 by 宮崎 | 2006年4月5日(水)14:31


(1/1ページ)