MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



今日の出来事

はい、ゆかです。


一限終わったら食堂へ。昼飯先に食べて食堂の込みが最高潮になったら次の講義のクラスへ。
3限、後ろに家族で言うとおばあちゃん、それとTMコンビが座る。授業、眠くて自分的に全くノートが取れなかった。後ろにおばあちゃんが座ってたからノートを一瞬、見せてもらった。

なつかしい字…

今度じっくり見せてもらおうと思います。


ゼミ終えて、今日は飲み会に行ってきました。
結構人が沢山いた。
自分的には飲んだつもりだったけど、飲んでた人は本当に沢山飲んでた。
明日大丈夫か~い?
私は明日午後からあるけど、午前ある人はきついだろうなぁ…。


ま、細かいことは後に日記で書こうかと。



眠いので寝ます、ゆかでした。



2006年4月28日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 桜の色は

「好きな人ができる瞬間の色は桜の色から…」読みました。
約束通り、アドレスお教えします。感想などメールくださいね。


 by hiroc2000jp | Mail | HP | 2006年5月4日(木)15:27


(1/1ページ)